カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】プロも描いている神田明神の痛絵馬2016をご覧下さい

【画像あり】プロも描いている神田明神の痛絵馬2016をご覧下さい
1:

プロも描いている神田明神の痛絵馬2016。過去最大の増加で650枚突破(前年比:180%)

プロも描いている神田明神の痛絵馬2016。過去最大の増加で650枚突破(前年比:180%)

神田明神の痛絵馬神田明神の「痛絵馬」を、今年2016年の1月1日・2日に見かけたものをお伝えする。
神田明神の痛絵馬は(おそらく)2008年に数枚で始まり、2009年:8枚→2015年:360枚以上から、
2016年は前年比180%と過去最大に増加した650枚以上で、ツルミロボさん『ことしもラブライブ!が圧倒的に多い』とのこと。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

(続く)

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451818702/

2:

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

(以下略)

3:
場をわきまえないヲタって気持ち悪い

4:
これは絵馬注意

6:
まあハングル丸出しよりはええわ
あれはマジでキモかった

7:
何がやりたいんだコラ!
痛絵馬飾ってコラ!
あやかりたいのか
あやかりたくないのか
どっちなんだ!どっちなんだコラ!

8:
あの場所なら仕方が無い

11:
初笑いしに来たぞ

12:
鷲宮神社はどうなった?(゚_゚

16:
神田明神で収まってるんだからええやん
神社が公式でラブライブ絵馬売ってたし

17:
時代の流れだろ
書いてる時は真剣に書いてるだろうから良いんじゃね
神様は俺達より寛大だよ

18:
みんな絵書くの上手いね

19:
大洗神社もこんな感じかな?

21:
うまいうまい

22:
面白半分にラブライブ御守り買ってこうかと思ったら列凄すぎてやめた
コミケじゃねーんだから神田明神で参拝客に最後尾札とか持たすのやめろよw

23:
漫画家かな?
まあ最近はピクシブとか見てると上手いやつゴロゴロいるよな

26:
正直こんぐらい上手く萌え絵が描けるようになりたい、練習すらした事無いけど
消費するだけのクズです、はい・

28:
やっぱ頭と首の関係描くの難しいよね

29:
まぁ、絵馬ってこういうもんだし時代に沿った形って事ですかね (´・ω・`)

31:
劇画調の絵馬ないのかよ
萌え絵ばっか書きやがって

56:
>>31
ほれ
no title

77:
>>56
ワロタw

85:
>>56
伏見稲荷は、これやね。

35:
「ふうむ、なかなか上手いな」
「いや、そういう問題じゃないでしょ」
「いくらか、願いをかなえてやろうかな」
「それを絵で判断していいんですか」
「だってこれ描くの大変だよ」
「そりゃそうですけどね」
「10円投げて手叩くやつよりましだな」

43:
>>35
描いた奴はこういう妄想してるの?
気持ち悪すぎ

42:
DQNネーム的な自己満足感がひしひしと伝わったて来て
いいと思いました

44:
その場で書いたの?家で書いたの?すごいね。上手。

48:
昨日いったけど滅茶苦茶混んでた

55:
これがクールジャパン

58:
なんだ、それ系の神社に成り下がったのか

70:
男神だしエ□い方が御利益あるかもしれんか

81:
これその場で描いてるんでしょ
上手いし素直にすげーなと思う

102:
>>81
ここまで書ける人は 最低でも同人やってる
基本仕事で絵書いてる人が多い(漫画アシとかイラストレーター、アニメーター、デザイナーetc)

152:
なんで神田明神がラブライブなのかわからん
秋葉原に近い神社だからって理由ならどのアニメでもアリやん
らきすたみたいに作中に出てくるんか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。