カテゴリ: 漫画 コメント: 0

「干物妹!うまるちゃん」ヒロイン剥奪!? 新ヒロインは海老名ちゃん

「干物妹!うまるちゃん」ヒロイン剥奪!? 新ヒロインは海老名ちゃん
1:
巨乳は正義wwwwwwはっきりわかんだねwwwwww
sxXHMhb

干物妹!うまるちゃん とは

『干物妹!うまるちゃん』(ひもうと うまるちゃん)は、サンカクヘッドによる日本のギャグ漫画作品。

maxresdefault

東京都八王子市近郊を舞台に、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を綴ったギャグ漫画である。有名作品やサブカルなどのパロディが小ネタとして随所に散りばめられているのも特徴。
『ミラクルジャンプ』N°10およびN°11(2012年)に『干物妹 うまるちゃん!』の題名で掲載された後、『週刊ヤングジャンプ』2013年15号より連載が開始。また、『ミラクルジャンプ』N°15(2013年)には特別編読切が、『ジャンプスクエア』2015年9月号には出張版が掲載された(後述のスピンオフとは異なる)。
2014年12月にアニメ化が発表され、2015年7月より9月まで放送された。

干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとおにいちゃん」

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445692679/

2:
可愛いんごね
h0XEUqv
LMviBaP
Rz0AFmi
EURe3la

83:
>>2
みんな可愛すぎやろ

4:
キリエちゃんもいいんごね

6:
キリカスざまあああああああああ

11:
>>6
2位だからしょーなし

8:
みなみけの内田に似ててつまらん

13:
>>8
全然にてないぞ

12:
残念でもないし当然

17:
海老名とかいう女っていつも胸から映されてるよな

18:
うまるはかわいくないという風潮

21:
うまるたそかわいいンゴねえ

23:
この作者仕事量ヘーキなのか?
スビンオフこれで二つ目ちゃう

26:
OPの完璧J↑K↓すこ

29:
露骨な方言キャラ嫌い

33:
なにこれ
タイヘイとのラブコメ漫画になるの?

47:
>>33
えびなちゃんの日常を描くんやで

35:
スピンオフって一話だけじゃなくて連載するのか

52:
>>35
せやせや
人気投票やって1位がスピンオフでえびなちゃんが1位やったんや

36:
秋田にこんな洒落た名字のひとは居ないぞ

45:
海老名ちゃんて妹だっけ
兄か姉か知らんが出てきた?

54:
>>45
兄が原作6巻に出とるで
確定とは言ってないが

57:
>>45
兄はでたで

51:
silfin_keitai_02

88:
>>51
シュバーンにもバリエーションがあったんやな

55:
お前らうまるってどう発音してる?

アニメと同じ発音で読んでる?

59:
うまるって海老名ちゃんにだけは偽りの自分しか見せてないの最低だよな

64:
himoutoumaru122-15091001

65:
海老名の日常って毎日飯食って寝てるだけやん

70:
>>65
グラビアアイドルやるんやで
スピンオフで

78:
えびなちゃんなんだよなー
sQRWsFl

85:
>>78
下のツイートで草

84:
えびなちゃんは性格がいいからね
それだけですかれてるんだね

87:
うまるは合計すれば一位なんだよなあ

94:
>>87
自分でわけたんやんけ
うまかす

91:
三人いて一人も三位以内に入れない主人公wwwwwwwwwwww

102:
この作者が本当に書きたいんはUMRなんかな
勝手な直感だけどこいつだけなんか思い入れありそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。