カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】幸福の科学のアニメの作画がこれwww

【画像あり】幸福の科学のアニメの作画がこれwww
1:
まぁまクォリティが高い
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451649042/

幸福の科学(こうふくのかがく) とは


幸福の科学(こうふくのかがく、英: Happy Science)は、日本発祥の宗教団体。世界120か国に会員組織がある。世界通称として「Happy Science」を使用。関連団体に日本国外の宗教法人56の他、幸福の科学出版、幸福実現党、幸福の科学学園などがある。

Tokyo_Shoshinkan_1

2:
最後のUFO学園とか女の子が可愛くなってるし

4:
微妙なチョイスやな

5:
オウムのアニメすこ

6:
で一方オウム真理教
まぁ90年代らしい出来と言えよう
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

8:
>>6
映画と信者用アニメ比べたらいかんでしょ

9:
>>6
最後で草

13:
>>6
最後おかしいですねぇ…

11:
オウムアニメと幸福アニメの違いは教祖の声だけどな
オウムは本人が必死にやってるのに対し幸福は全部子安にまかせっきり
なおUFO学園の秘密には出てこなかった模様

15:
幸福と知らずに観そうになったわ

16:
それにしてもオウム真理教の被害者の会と名乗る加害者の会はヤバイな
知らず知らずのうちに見たらそうやって洗脳されそう

17:
>>16
加害者をと自称してるヤバさにも気付かなくなってしまうのか

19:
>>17
まぁサブミリナルみたいなものや
被害者=被害者と名乗る加害者と思わせるための

18:
とりあえず幸福の科学はだんだんクォリティが上がりつつあるぞ
人物作画は怪しいままだけど
でも女キャラはかわいくなってる、特に幸福の方の最後の娘

20:
大川隆法の出身地、徳島を舞台にしたオウムアニメ
https://www.youtube.com/watch?v=VUd4_ljRm54

21:
声優もちゃんとベテラン声優使っとるしええな

23:
タダ券もろたから行ったわ

25:
>>23
お前みたいなのが狙い目なんやろなぁ

26:
>>23
どうやった?

38:
>>26
全体的に頑張ってた
画面は止め絵止め絵アンド止め絵だったけど

46:
>>26
あと知らんババアが座席に逆向きに座ってこっちを見てて怖かった(小学生並みの感想)

48:
>>46
よく無事だったな
想像しただけで怖いぞそれ

27:
そのうちMXでやるんやろ?

30:
声優豪華らしい

33:
幸福の科学をオウムと比較するのは失礼やぞ
no title

35:
no title

これなんj民並みのセンスやんけ!

60:
>>35
フフフってなったわ

42:
ちなみに金田一の作者の作画の方(信者)はアニメは関わって無いけど漫画版仏陀再誕は描いてるで

56:
その団体が書いたわけじゃないだろ

61:
>>56
神秘の法以降は自前の会社でやってるで
オウムは教団内で作ってたけど

64:
>>61
信者にアニメーターが?

70:
>>64
まあおらん事はないわな

65:
ちなみに幸福の科学はこんな漫画を出してるぞ
正確には幸福実現党
no title

no title

78:
>>65
釈量子って完全に広告塔になっとるよな

79:
大川が子安の声を「前世の声にそっくり」と言った話すき

88:
>>79
幸福の科学の信者の会社に大黒天物産ってのがあってその中にDIOって店があるけど
同じ名前のキャラと大川隆法が同じ声優と言う事実

ちなみに店の方のDIOはUFO学園の秘密にも出てるで

81:
ちなみに釈量子の漫画はここに連載されてた事実
右翼雑誌とは言え一般人の目に入るところに幸福の科学漫画が連載されてた事実
no title

no title

no title

no title

87:
>>81
まぁこれもカルト雑誌やしへーきへーき

86:
東映アニメーションだっけ

93:
あの学校と教科書はなんやったんや…

94:
一方で子供向けの漫画雑誌にはこんな物を連載してる模様
no title

タイトルはウェルカム to the アースと言う

98:
>>94
かわいい

99:
>>94
アニメ化したらアニ豚何人か信者になりそう(コナミ)

見たい

108:
>>94
何の雑誌やねんこれガンガン?

112:
>>108
no title

no title

no title

ヘルメスエンゼルス

118:
>>112
なんや、信者の家にしか卸さんような雑誌なら好き勝手に描いたらええねん
作画もまぁ綺麗に見えるけどそこまでの画力でもないし飯が食えて良かったなぁと

117:
そもそも内容は面白いんか?

121:
>>117
仏陀再誕もUFO学園の秘密もネタで見たら割と行ける
神秘の法はアカン・・・突っ込めない劣等生や

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。