カテゴリ: アニメ コメント: 0

【速報】新しいプリキュア「魔法つかいプリキュア!」、声優が決まる(画像あり)

【速報】新しいプリキュア「魔法つかいプリキュア!」、声優が決まる(画像あり)
1:
no title

魔法つかいプリキュア!
キュアミラクル・高橋李依
キュアマジカル・堀江由衣

齋藤彩夏
阿澄佳奈

主題歌 堀江由衣

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451957075/

魔法つかいプリキュア!(まほうつかいプリキュア、MAHO GIRLS PRECURE!) とは


『魔法つかいプリキュア!』(まほうつかいプリキュア、MAHO GIRLS PRECURE!)は、2016年(平成28年)2月7日よりABC・テレビ朝日系列にて放送予定の東映アニメーション制作のテレビアニメ。「プリキュアシリーズ」の通算13作目にして、11代目のプリキュアに当たる。

mahotsukai_precure

224:
CygAhYW
マジやんけ…

魔法つかいプリキュア!-東映アニメーション


キュアミラクル役に高橋李依(たかはしりえ)さん、キュアマジカル役に堀江由衣(ほりえゆい)さん


キュアミラクル役に高橋李依さん、キュアマジカル役に堀江由衣さんが決定いたしました!

また、プリキュアの手助けをするクマのぬいぐるみ・モフルン役には齋藤彩夏さんが決定しました!
高橋さんは「Go!プリンセスプリキュア」では女子生徒役を演じており、堀江さんは、2014 年10月公開の『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』でバレリーナの人形・つむぎ役を演じて以来のプリキュアシリーズへの参加となります。


エンディングはキュアミラクル&キュアマジカルが歌います!!


オープニングは「Go!プリンセスプリキュア」のエンディングを担当した北川理恵さん、 そしてエンディングはキュアミラクル役の高橋李依さん、キュアマジカル役の堀江由衣さんが担当します

オープニング
『Dokkin♢魔法つかいプリキュア!』
作詞:森雪之丞
作曲:奥村愛子
編曲:宮崎誠
歌: 北川理恵

エンディング
『CURE UP↑RA♡PA☆PA!~ほほえみになる魔法~』
作詞:六ツ見純代
作曲: 多田彰文
編曲:中村博
歌:キュアミラクル(高橋李依)
  キュアマジカル(堀江由衣)


キャストコメント

mahotsukai_precure-staff

2:
エエやん

3:
年齢バランスとらなきゃいけない決まりでもあるのかな?

7:
これが声優!だけの一発屋だろうと思ったらプリキュアになるとは

34:
>>7
それが声優!をみてたからなぜか誇らしいわ

9:
ルビーの中の人ジュエペ無くなったからいよいよ見なくなるんじゃないかと思ってたから良かったわ

10:
主題歌までやるのかよ

12:
ええ…(困惑)

14:
プリキュア声優ってババア使わんといけない縛りでもあんの?

15:
李さんと堀江ってそれが声優!みたいやな

16:
もう仮面ライダーみたいになっとるな

20:
ルビーの人は妖精やろなぁ

23:
プリキュア見たことないけどフォームチェンジは見てみたい

24:
メイン若手でサブにベテラン持ってくるいつものプリキュア

31:
>>24
あと何人か増えるんやろか

26:
それが声優の主人公の百倍有能やな高橋

36:
おジャ魔女プリキュアときいて

37:
ハピネスチャージの売り文句がフォームチェンジだったのに実際はバンク使い回すだけだったの本当草

41:
最年少声優更新やな

46:
ハピチャでプリキュア熱冷めてGOプリおもろい言われても見なくなった
他の女児アニメに浮気してすまんな

82:
>>46
ハピチャでプリキュア熱冷めたやつ多いやろな
俺もだし

48:
フタフタ上手いから期待できるわ
去年休んだだけあって余裕あるな

52:
アイドルものすればいいのに何でやらないんや?
プリキュアがやればアイカツやプリパラなんて片手で握りつぶせるやろ

60:
>>52
アイドルが戦うってことか

53:
GOプリも気合い入ってるのは分かるけど話は無難で面白くはない

66:
何新聞だよこれ
声優の記事なんてあるんだな

87:
>>66
日刊とかプリキュア新聞とか出してるしな

72:
ほっさんは今年のゆいちゃんとかさくらのともよちゃんみたいな枠で出ろよ
あのふわふわした声はどう考えても格闘向きちゃうやろ

80:
>>72
今回のは魔法使いやろ

86:
>>80
でもプリキュアやろ?蹴ったり殴ったりは普通にやるんちゃう?

99:
声優で話題になろうとすんのやめーや
無名の新人でええやんけ

110:
今更ほっちゃんかよ

107:
そこそこの歳の声優がメイン張るなんてプリキュアじゃ別に珍しくない

112:
主題歌まで歌わせるのはなんか違う

113:
ハピチャの戦闘はドラゴンボールみたいだった

117:
メインのプリキュア役がOP曲も歌うのって初めてか

118:
最近の女児向けアニメ面白くないから期待してるで

158:
プリキュアって今期ので10なんちゃうの?まだまだこれからも続いていくん?

169:
>>158
シリーズ10作目や
2年続いとるプリキュアが2作あるから、
正確には次で13年目やで

195:
開き直ってアイドルプリキュアにしろ
魔法使いとかもう求められてないやろ

207:
>>195
GOプリもやけど他のモチーフにプラスしてプリキュアやとプリキュア部分の影薄くなりそうやな
GOプリも主張してるのはプリンセスやし今年は一人前の魔法使いとかそういう路線を目指していくんやろか

229:
そろそろ敵幹部で宮野とか出てきそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。