カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】3DS『メダロット ガールズミッション』、萌豚ゲーに・・・ かわいい女の子がいっぱい(画像あり)

【悲報】3DS『メダロット ガールズミッション』、萌豚ゲーに・・・ かわいい女の子がいっぱい(画像あり)
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451944717/

メダロット とは


『メダロット』とは、ほるまりんの漫画作品を初めとするゲームソフト、アニメのシリーズの総称である。

20140823_1triplekantamahharoll

2:
うーんこの
いくら売れなくたってこういう風にはなってほしくなかった

4:
メダロットR「せやろか」

6:
落ちぶれたな

7:
勝手に潰れてたところを自滅しにいっただけやろ
ワイは買うけど

8:
なんやこれ

19:
子供向けやないんか

20:
>>19
子供向けにしても売れんかったからこんなんなったんやろ

21:
>>19
子供にも性欲はある

257:
>>19
女の子向けやぞ

28:
ソシャゲでメダロット出したら売れそう

29:
ていうかゲーム内容どんなんや
まさか女の子集めるとかやないよな

33:
元からギャルゲーやん
やったことない?

38:
no title

no title

no title

ガチでキモくて草

44:
>>38
漆黒の闇とかいうのくさすぎて草も生えんわ

53:
>>38
せっかくだから過去作の女キャラ出さんかな
キララとイセキ希望や

58:
>>38
これアカンやろ
過去作リメイクした方が3倍は売れるで

252:
>>38
パチンコ化しそう

389:
>>38
アニメ化したら面白そうやん

48:
かわいい女の子ロボをいっぱいだせや
わかっとらんな

54:
>>48
出てくるやろ多分

49:
メダロットじゃないやん…
と思ったらメタビーいて草

57:
CVが結構ガチで草
つーか今のメダロットはフルボイスなん

72:
1度シリーズに止めをさした真型の時みたいに人物もメダロットも誰もが得しないポップな絵柄に変更されてとかじゃなくて
登場人物が女性中心になろうがメダロット自体は従来どおりだから問題ないわ
no title

no title

82:
>>72
誰がこれにゴー出したんや…

85:
>>72
これに比べたらな

77:
わからんが絵柄からして
メダロットデザインはほるまりんだよな

89:
>>77
ほるまは9でもデザインしとるしほぼ関わっとるで

84:
ほるまりんって今何してるんや

87:
>>84
専門学校の講師してるで
後はTwitterとかブログもやってる

92:
>>87
普通に一線を引いた人って感じやな、ある意味感慨深い

356:
メカ×女の子はガルパンあるしな 

358:
>>356
メカとミリタリーはちょっと違う気もするが

376:
言うほど萌え豚向けか?
最近子供向けゲームやアニメもこんな感じの絵やん

378:
>>376
全員女なのは言い逃れ無理やろ

379:
妖怪ウォッチの妖怪をメダロットにしたらクッソ面白いゲームになりそう

って思ったけどこれGB時代のメダロットやな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。