カテゴリ: アニメ, 声優 コメント: 0

【朗報】紅白で「ラブライブ!」視聴率40%いってってwww ラブライブすげえええええ(画像あり)

【朗報】紅白で「ラブライブ!」視聴率40%いってってwww ラブライブすげえええええ(画像あり)
3:
no title

こっちやった

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451878037/

ラブライブ! とは


『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描くメディアミックス作品群である。 アスキー・メディアワークス・ランティス・サンライズの三社によるプロジェクト。

lovelive

2010年に開始した雑誌『電撃G’s magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が忠実に再現したライブ公演、テレビアニメ・劇場アニメ、スマートフォンゲームなどのメディアに展開してきた。
『ラブライブ! School idol project』には、スクールアイドルグループ『μ’s』(ミューズ)を主人公に2010年に開始した『ラブライブ!』と、『Aqours』(アクア)を主人公に2015年に開始した『ラブライブ! サンシャイン!!』がある。

96:
>>3
ガチやんけ

4:
アニメ紅白高くて草

6:
日本って感じでええやん

7:
日本始まる

8:
全体的に高いな

13:
そんなに上がってますかねぇ

どう考えてもその前のアニメ枠のお陰やと思うんやが

18:
>>13
下がってもないやろ
散々煽ってたけど、上にも下にもなっとらん
良くも悪くも目立っては無かったってことやな

14:
後半で40以下になってるのは誰や

20:
>>14
時間帯的にV6、Perfume

16:
Mステの時もアニメの時だけ視聴率が下がったとか言ってたがどうなんやろな
ソースないし

17:
どっちかというと再放送の視聴率が気になるわ
2期やるかがかかってるし

19:
第二部どう見ても平均40越えてるんですが

44:
>>19
40切ったのは関東のみの数字でこれ全国通しての数字やからやろ

49:
>>44
ほんまや
名古屋地区って書いてたわ

28:
22時始めのBUMP高いやん!
やっぱり評価されてるんやね

32:
アニメ紅白ええやん
や妖神

33:
マジレスすると順番が妖怪ウォッチとかの後だから当然視聴率高くなっただけやぞ

38:
>>33
高くなったもなにも平均して40くらいあるやん

39:
>>33
それが目当てならその後下がるはずでは?

37:
国民の四割がラブライブ!を知っている事実

なんカス「アニ豚くっさ」
一般人「子供向けのアニメかな?かわいいね」

これが現実

58:
なおスクフェスの売り上げは40位台まで落ちている模様

68:
BUMPともう一つ視聴率高いのは誰?

73:
ラブライブすげええええええええええええええええええええええ

前半戦ぶっちぎり視聴率1位やん

81:
今年視聴率クッソ悪いっちゅう話やったやん

88:
>>81
なおラブライブは前半戦視聴率1位の模様

前半で40超えは例年考えてもかなり凄いぞ

94:
>>88
前半2位ちゃうか?
8時5分やし
no title

122:
no title

いやこんな人気なら仕方ないわ
本当にすごい

124:
>>122
西川出てないんだよなぁ…

128:
>>122
裏トーク芸人が一位で草

214:
NHK的には成功やな
普段見ない奴見させるという目論見当たった訳やし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。