カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】ガールフレンド(おんぷ)が年末にCMしなかった結果のランキングがこれwww(画像あり)

【悲報】ガールフレンド(おんぷ)が年末にCMしなかった結果のランキングがこれwww(画像あり)
1:
no title

普通に落ちぶれたンゴ・・・

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451870191/

ガールフレンド(仮)


『ガールフレンド(仮)』(ガールフレンドかっこかり、英:Girl Friend BETA)は、2012年10月29日からサイバーエージェントのネットサービス・Amebaで運営されているスマートフォン向けソーシャルゲーム。
タイトルに「(仮)」とあるが、これが正式な名称である。元は仮題だったが、チーム内で「運命の子を探しにいくまでの“(仮)”」という意味づけがなされ、そのまま正式採用となった。

gf-music

AnimeJapan2015にて、新作ゲーム「ガールフレンド(♪)」(ガールフレンド(おんぷ))のリリース決定を発表した。2015年12月1日配信開始。
作内で繰り広げられるストーリーは、テレビアニメにおいてシリーズ構成を担当した横手美智子が監修している。

「ガールフレンド(♪)」公式サイト:https://lp.gf-music.amebagames.com/
「ガールフレンド(♪)」公式ツイッター:https://twitter.com/gf_kari_music
「ガールフレンド(仮)」公式ページ:http://vcard.ameba.jp
「ガールフレンド(仮)」公式ツイッター:https://twitter.com/girlfriend_kari
スマートフォン向け「Ameba」:http://s.amebame.com

3:
にゃんこ大戦争とか懐かしい

4:
残念でもないし当然

5:
やっぱ茶の間ヒエヒエCMってすげーわ

7:
今のイベ長すぎ

9:
苗たそ~
no title

23:
>>11
萎えたそ~

10:
実際のゲームの出来はどうなん?

16:
>>10
重すぎて消したレベル

判定甘い

なんか安っぽい

12:
逝きましたー

13:
(おんぷ)

14:
3Dモデルが可愛くないぞ

15:
にゃんこ大戦争以下という
これペイするんですかね…

20:
曲数少なそうやからすぐ飽きそう

24:
>>20
配信前は月5~6曲を目標に追加していく予定やったんやで

27:
>>24
うーんこの

25:
スクールスタードリームとかいう着せ替えゲーのほうがおもろいで

35:
>>25
容量2.3Gとか舐めてるわ

39:
>>25
門前払いくらったで
ワイみたいなの少なくないやろ

54:
>>25
容量なんとかしいや
小学生はいいけど

26:
お゛~ね゛がい゛~シンデレラ゛~

37:
なんで年末年始にCMせんかったんやろ
絶対やると思ってたが

42:
こいつらは同じキャラ集めて進化とかアホみたいなこと続けてるから終わったんやぞ

46:
流石にこっから上げるのは難しいやろなあ

47:

スクフェス>デレステ>GF
譜面及び判定
スクフェス>GF>デレステ
3D
デレステ>GF>スクフェス

70:
>>47
完全に同意
デレステはもっと判定絞っていい

48:
開始前の色々で話題が終わるゲーム
どっかで見たことありますねえ…

51:
なおチートが横行している模様
no title

55:
>>51
情報工学科くさはえる

57:
>>51
普通にカンストしてるっぽくて草

63:
>>51
情報工学科の宣伝かな

66:
>>51
運営煽っとるやんけ草生える

61:
あれ?cygameだっけ?

71:
>>61
GFはサイゲじゃなくてサイバーエージェント本体がやってる

64:
炎上商法して話題になったのに

73:
FGO以下とか恥ずかしくないのか

83:
>>73
fgoは最早5位以内常連やぞ

84:
曲と服変更は良いと思うんやけど
アプリ重すぎやろ物理的に

92:
メンテのときが一番やったな
3D曲キャラ駄目で糞遅いとかやる気おきんわ

103:
CMやりまくってたのも2年前か

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。