カテゴリ: オタク コメント: 0

【悲報】おそ松腐女子、NHKニュース内のtwitterトレンド紹介コーナーに「シコ松」を載せようとTwitterで大暴れ

【悲報】おそ松腐女子、NHKニュース内のtwitterトレンド紹介コーナーに「シコ松」を載せようとTwitterで大暴れ
1:
NHKのニュース番組のtwitterトレンド紹介のコーナーに載せようとキモいタグを付けてツイートしまくっとる模様
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451986713/

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

5:
腐女子向けの作品って数が少ないからかバズりやすくてムカつくわ

6:
NHK「消しとこ」

7:
普通に弾くわなぁ

14:
腐マンコ「私たちはひっそりやってる(大嘘)」

72:
>>14
これ

37:
モノは好きだけどファンは嫌いってこういうことなんやな…

38:
さすがに引くわ

41:
ホンマになんでおそ松が腐女子に受けたのかわからん

48:
ちょw
おまいらの宣伝のおかげで更にブーストかかったww
日本終わらす気か!w

50:
萌え豚が良くやってることやん

51:
お前らとやってること変わらないぞ

52:
朝のシコ松トレンド1位でもビビったのにこれは…

86:
昨日はマジで神回だったわw
実松さんとかリアルすぎてヤバイwwww

87:
まるで萌え豚やな

116:
no title

142:
>>116
結局入ってなくて草

264:
>>116
チ ノ ち ゃ ん

118:
やっぱり男のアニ豚とやる事は変わらんな

172:
腐女子ってステータスに思ってんのがやっかいだわ
外からみたら気持ち悪いだけ

175:
うーん、この

J0TjAdD.png
no title

190:
>>175
大会連覇って何や?運動会か?
海外に行ったってのは海外旅行に行ったことがあるって事なんやろうけど

227:
>>190
ってか具体的に短距離か長距離か言わない時点でお察しやな
この母親は陸上やってないってオチやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。