カテゴリ: ゲーム, 声優 コメント: 0

パチンコに魂を売った声優ってwwwwwwww

パチンコに魂を売った声優ってwwwwwwww
1:
だいたい全員
seiyu

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452169876/

パチンコ とは


パチンコとは、ガラス板で覆った多数の釘が打たれた盤面上に小さな鋼球を盤面左下から弾き出し、釘に従って落ちる玉が特定の入賞口に入ると、得点、あるいは賞球が得られる遊技(ゲーム)。漢字表現は「自動球遊器」。最も一般的な営業形態は風俗営業として、客が遊技の結果得た鋼球をパチンコ店が指定する特殊景品と交換し、景品買取業者(古物商)が運営する景品交換所がそれを買い取る形で現金と交換するシステム(後述)となっている。日本においては、風俗営業に分類される。

pachinko

5:
忍魂とかいう悟空っぽさ全開のオリジナル
E5BF8DE9AD82

13:
ピンク髪の女の子が「一確ぅ」とかいってたのは引いた

17:
マクロスは勝てるから許す
0f54f2d6b0f2b866137e89cf65ab6b06

18:
最近知ったけど沖ドキのカナちゃんの声って竹達だったんだな

21:
次回、ほぉぉぉ~くとのけんんんんん!

22:
けいおんの声優魂売りすぎだろ

28:
エ□ゲー落ちは駄目だけどパチンコ落ちはいいみたいな風潮ないか?

38:
>>28
「おめでとう」って台詞をあんだけ感謝してくれる仕事他に無いで

44:
>>28
いまのアニメ業界はパチンコに支えられてるようなもんだからしゃーない

68:
>>28
パチンコ作るのためにアニメ作る時代だからね
立場はパチンコの方が上

33:
TENGAに魂売ってる声優もおるし

35:
咲、ピラミッ伝、アリアの三大釘宮地獄

156:
>>35
ペルソナ4←new

36:
北斗の作者とかパチンコマネーやばいだろ
花の慶次もヒット作やし
166_hokto02

49:
>>36
なおかつ版権絵描くだけの台も毎年出てる模様

56:
>>36
数十億らしいで

69:
>>36
一番ヤバイのはGOGOランプ作った人なんやで
GOGOランプのあのデザインと光り方開発しただけで20億ぐらい貰ってる
url

37:
毎日水樹奈々と竹達が鳴きまくってるわ

40:
声優が拒否した場合声どうなるの?
まずないんだろうが

45:
>>40
エヴァのパチの初期に加持やカオルに声がなかったのは拒否ったからとか聞いたな

59:
>>40
らんまとか烈火の炎は声優拒否かはしらんが
アニメとは声優違う

71:
>>59
らんまやうる星は漫画の版権であってアニメの版権ではないとか聞いた

61:
>>40
昔石田彰が拒否ってたって聞いたんやがどうなんやろか

97:
>>61
初代には声入ってなかったけど今はカヲル君「パチンコは最高だねえ」とか言うぞ

131:
>>97
いや、今やっとるのは知ってるけど
昔拒否ってたって噂はどうなんやろなと
ホントなら出るようになったのは何か理由あるんかなぁ

47:
今のアニメルパンって
パチンコマネーで作れてってマジ?
p7223_1

51:
>>47
せやで

53:
>>47
確か平和の一社提供やろあれ

54:
パチンコが違法かどうかなんて関係ないやん
声優は来た仕事を受けてるだけやで

73:
アニメのアフレコよりもパチンコの方が何倍もギャラ良いらしい

110:
むしろパチンコのキャラやナレの声当てれるレベルって基本売れてるやつやろ

118:
漫画版権なのにアニメ版の声優を全員連れてきたぬ~べ~有能
平和は見習え

130:
>>118
なおつまらない模様

155:
ユニバレベルの大手だと声優のセリフも全部録りなおすって聞いたけどどうなんだろ

280:
>>155
まどマギのコネクト、打ってていい曲やな~と思ってCD買ったけどスロのほうが歌上手かったわ

304:
>>280
ユニバ台のウーハー効果は割とある
ヒメムラサキとかWILDEWESはオリジナルの方に違和感出てきた

177:
アニメより楽だしギャラ良いからな

184:
パチンコマネーには勝てなかったょ…

197:
東映のアニメってパチンコNGなん?
ドラゴボ・セーラームーン・プリキュアとか売れそうやけど

213:
>>197
星矢

220:
>>213
ああ聖闘士星矢があるか

219:
君の知らない物語と星間飛行は拒否ったからスロに曲が入ってないんやろ?
マクロスはうるさ過ぎてどうでもええが化物語は残念だわ

247:
1台1%でも全国のパチンコ屋で導入すれば数十万台は行くからな
1台50万のマシンで全国500万台導入されれば250億原作者に入るんだ

284:
>>247
500万台とかないから
20万台で大ヒットやぞ

300:
声優のギャラが文字通り桁違いに高いらしいな
小野坂とかが言ってた

307:
いっそぱちんこアニメつくって、それに可愛いいぱちんこ依存声優つくってデビューさせれば、お金もうけできそう

424:
声優業は興味ないけど
劇アツゥ!とか言ってみたい

435:
マジで今ラブライブ出したら天下取れるで
でも冷静に考えるとサンライズってそんなに版権売ってない?

453:
パチの曲って妙に良曲多いよな
作詞作曲家もギャラがいいからやる気出してんやろか

484:
>>453
深淵で追加された2曲フルで聴いてるけどめっちゃええわ

586:
三大パチンコが出る出る詐欺
・ガンダムSEED
・けいおん!
・あと一つは?

592:
>>586
まどマギ

660:
>>586
けいおんなったら演出面難しすぎるやろ

675:
>>660
ギターを押し込め!でごり押し出来るからヘーキへーキ

655:
今年の期待の新台
no title

前作は差枚数で萌スロという大コケ必至だったはずなのになぜあんなにウケたのか

668:
>>655
明らかにこけそうなんだよなあ

681:
>>655
かっこええな

958:
CRおそまつ来ればおまえらにも出会いのチャンス広がるやん

966:
>>958
ツレと色違いのパーカー着ていけばええんやな!余裕や!

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。