カテゴリ: 漫画 コメント: 1

【悲報】イカ娘、終わる! 22巻で最終巻となります!(画像あり)

【悲報】イカ娘、終わる! 22巻で最終巻となります!(画像あり)
1:
しゃーない

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452209637/

侵略!イカ娘 とは


『侵略!イカ娘』(しんりゃく!イカむすめ、The invader comes from the bottom of the sea!、欧米版タイトル:Squid Girl)は、安部真弘による日本の漫画作品。
『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて2007年35号から連載されている。

ika-musume

3:
ファッ!?

6:
どうせチャンピオンやからタイトル変えるだけやろという風潮

595:
>>6
バチバチが浮かんだけど刃牙という大先輩がおったな

7:
22巻もようやったわ

9:
オチは何なん?海に戻るとか?

14:
小学生みたいな字やな

16:
こち亀方式で時事ネタやりゃええのに

17:
アニメ終わったら一切話題にならなくて草だったな

18:
字が微妙に下手

23:
絵はアシスタンスが描いてんのか?

24:
またアニメやれよ
もっとシリーズ続けてよかったはず

25:
月刊に移ってキレを増すんやろ

28:
チャンピオンやし名前変えるだけやからへーきへーき
また看板娘がみたいけど もう無理なんやな

29:
巻数はプロレベル

33:
アシスタント一人しかおらんのか

45:
絵はプロレベルでお話は漫画を舐めているとしか思えないそしてさくしゃはゲハカス

59:
むしろこの内容で22巻続けるとか凄いやん

96:
次回作は2巻打ち切りやろなあ

101:
一気に人気出て一気に廃れたのは草

107:
no title

115:
>>107
絵しか評価されてなくて草

124:
>>115
今でもそうだからしゃーない

128:
イカ娘描かない安部って価値ある?

157:
>>128
版権絵を自分の絵柄に落とし込むのは上手いと思う
no title

no title

CUztou7VEAAmvzE

167:
>>157
かわE

172:
>>157
絵はプロレベルって評価はネタでもなんでもなく紛れもない事実やな

137:
イカ娘ってもう5年前なんやな

148:
イカ娘が終わったらコロコロでイカ漫画描いてそう

161:
少年誌向けのスプラトゥーン漫画を始めるしかない

166:
チャンピオンの読むものが減ってまう

189:
>>166
少年ラケット、ハリガネ、吸血鬼
聖闘士星矢も再開した

184:
イラストレーターとして余裕で仕事あるやろな
でも漫画見たいから芳文社あたりに移籍してもええで

222:
ずっと絵は評価されてたんやで

kEM6qIn

226:
>>222
Bやんけ

228:
>>222
ストーリー全部C評価やんけ!

276:
絵はプロレベルだったのに悲しいなぁ…

346:
コロコロレベルの内容でここまで続いたのが凄い

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:特撮中興の祖を目指す男 2016年01月08 19:51:16 返信

    スメラギドレッサーズが長続きすれば良い

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。