カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】2016年春アニメラインナップ一覧きたああああ!

【画像あり】2016年春アニメラインナップ一覧きたああああ!
1:
もう終わりやね
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452220428/

9:
アスタリスク二期…?
誰得や

10:
ジョジョ見るで
4部は吉良戦以外は面白いし

15:
まあジョジョとマクロスは見る

19:
マクロスΔがあるからセーフ
フレイアちゃんかわええんじゃあ~^

21:
ばくおんがあるだけで大豊作や

22:
ジョジョは主人公の声優代えたのがなあ
キャラデザも終わっとるし

23:
ふらいんぐうぃっち
こんなに早くアニメ化するとは

27:
ぼのぼのとジョジョ見るで

28:
マクロスは見るつもり

31:
豊作やんけ

35:
今のうちに行っておくと三者三葉は
男の山路を楽しむ作品やで

41:
ばくおんのスズキネタだけみたい

53:
うしおととらって7月からやってるやろ?なんで春に3クール目なん
4クール目やろ

57:
まあまあ豊作やろ
16作は見る予定やで

58:
IS完全に忘れ去られてますね…

62:
亜人って面白そうやがどうなん?
声優もいいし期待してるんやが

72:
>>62
CGやぞ

79:
今期全く話題になってる作品無いやんけ

93:
>>79
だがしかしとか書店のプッシュすごかったぞ

91:
商売ロック2期あるやん!やったぜ

158:
>>91
ショートアニメの可能性あるんだよなぁ

100:
くまみこ
ぼのぼの

豊作やね

103:
とんかつDJ一択やな

118:
http://youtu.be/aZGjYjCnkLw

カバネリのオーラを見よ

165:
>>118
なんやこれすげぇ

124:
テラフォーマーズあんのか
グリーのゲームは放送前に終了のようだがw

192:
割りと豊作じゃね?
ジョジョとか水島の迷家とか小説原作のジョーカーゲームとか面白そうなのばっかりやん!

207:
ちょっと待って!
少年メイドっていう男の娘っぽい作品があるやん!

231:
>>207
女向けやぞ
最初はクーロ君かと思ったのに

209:
ぼのぼの懐かしいンゴねぇ・・・

225:
冬に比べたら全然マシだわ

238:
ばくおん興味あったから原作読んだけど 巻が進めほど不快になるからアニメ化とかアホやと思う、状態の良い中古が増えるなら歓迎だけど

245:
バイク業界ってばくおんに賭けてるんやろ
そんなんで大丈夫かいな
流石にアニ豚がバイクまで買うとは思えんけど

249:
だがしかし今録画見てるけど30分枠なんか

257:
逆転裁判 OP主題歌:NEWS
とかやめちくり

322:
漫画原作が多いな

384:
今期はこれやぞ
https://youtu.be/oRTHb6WyebM

418:
なんでもう4月の話しとるんや…

427:
>>418
今のところ今期のアニメ微妙すぎるからやで 

537:
もう1年以上ほとんどアニメみてないわ
今完全に暗黒期だろ
2014年と2015年の代表作と言えるものが皆無という

557:
>>537
2014ラブライブ
2015おそ松

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。