カテゴリ: ゲーム コメント: 0

YouTuberのマックスむらいとかいう好感度高いおっさんwww

YouTuberのマックスむらいとかいう好感度高いおっさんwww
1:
すこ
20140908_01

村井智建(むらい ともたけ、ペンネーム:マックスむらい) とは


村井 智建(むらい ともたけ、ペンネーム:マックスむらい、1981年12月11日 – )は、日本の実業家で、AppBank株式会社の取締役メディア事業部長である。石川県出身。2015年3月27日まではAppBank株式会社で代表取締役CEOを務めていた。

max

石川県立七尾高等学校卒業後、防衛大学校に入校するが3ヶ月で自主退学(1年半未満での退学のため中退ではなく最終学歴は高卒である)。2000年7月に、ガイアックス入社。営業マンを経て、上場後には執行役員まで務めた。2006年2月にはGT-Agencyを設立。300社を超える企業へのコンテンツ提供実績を持っている。
2009年に、中学生時代からの親友である宮下泰明が始めた、iPhoneアプリに関するウェブサイトAppBank.netに参画。AppBankを事業として成立させる為の役割を担った他、エースライターentrypostmanとして活動するとともに、AppBank株式会社代表取締役CEOを2015年3月27日まで務めた。iPhoneアプリポケットベガスの総責任者でもある。
2010年には、 福岡ドームの始球式にて投球した他、テレビ番組でも出演。『お願い!ランキング』では、「iPhoneやiPadで使える最新アプリケーションが知りたい!」のコーナーに出演し、木村拓哉(SMAP)らと共演した[4]。また、『最先端IT情報SHOW 革命×テレビ』ではアップリドプリのコーナーで毎週出演し、雨上がり決死隊、小林麻耶らと共演していた。
AppBankではスマートフォンゲーム『パズル&ドラゴンズ』(ガンホー・オンライン・エンターテイメント)や『モンスターストライク』(ミクシィ)の紹介・攻略記事を積極的に掲載しており、村井は「マックスむらい」のペンネームでライターの一人として参加。また2013年1月からニコニコ生放送の番組「パズドラ究極攻略」が開始され、村井はメインパーソナリティーやゲームプレイを担当している。
2014年には、初めての著書となる自伝本『マックスむらい、村井智建を語る。』を発売し、シングル「限界突破」でMASTERSIX FOUNDATIONからメジャーデビュー。
また、20歳の時には36日間アメリカ一周を成し遂げている。

生年月日: 1981年12月11日 (33歳)
生まれ: 石川県
身長: 165 cm
学歴: 防衛大学校

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445622012/

8:
パズル長考おじさん

10:
ゲームタレントとしては日本一成功してるだろう
もともと有名人だった連中を除いては

11:
マックスむらいが高須クリニックでレーザー脱毛してる動画あったけど
ああいうのがユーチューバーの一番有効な使い方なんだろうなと思った

13:
あの会社で許せるのはマミルトンしかいない

180:
>>13
ワイはミカリタン派やった

15:
なんか問題起こしてたろ
火消しがうまかったから炎上しなかったけど

21:
村井すき
アプバンきらい

22:
共食いさせたからセーフ理論

23:
問題を揉み消す力強そう

24:
クラウドファンディング12%おじさん
maxmurai

33:
>>24
映画どうなったんや

25:
好感度高いって誰からや?

27:
>>25
パズドラー

30:
瀬戸弘二はすこ

42:
>>30
でも友だちに瀬戸康史の動画好きって言い辛いよな

45:
>>42
どんなユーチューバーでも言いづらいわ

44:
未だにパズドラなんてやってるやついないだろ

53:
コスケってどうなん?

64:
>>53
ポケモンの大会でやらかし苦しい言い訳付き
調べれば出るで

58:
コスケは会社でなにしてるんや

59:
http://m.youtube.com/watch?v=c3fVyTWqg54

スプリングまおならこれ

62:
まあ人狼動画は面白かったわ
素人村井は全く役に立ってなかったけど

63:
ゲンスルーの釈明で炎上しなかったのが謎やわ
ふつう大炎上やろ

70:
>>63
パズドラ全盛期にあれやってたら大炎上やったかもな
課金バレした時には村井もパズドラも落ち目やったからな

72:
>>70
無課金でやってまーす→裏で課金→
ガチャを楽しんでただけで 当たったモンスター売ったから!

これで鎮火っておかしい

67:
ゲンスルーと赤ソニアの件ってなんぞ

71:
ワイくらいのレベルになるとスプリングまおの調子のいいときを見つけて喜ぶ

75:
モンストの会社の人間が石一個でガチャ回してた件も沈静化したんか?

87:
会場とかニコ生で大声出す時のあの野太い声ほんときらい

88:
2wUcRac

95:
>>88
いけるやん!!

93:
企画倒れすぎていろいろ草生える
https://www.makuake.com/project/maxmurai/

97:
正直スプリングまおはどうでもいい

103:
あの会社給料ええんか?

108:
>>103
ベンチャーからの成り上がりやしいい思い出来とるの創業からいたメンバーだけちゃう

111:
>>108
なお創業からのメンバーはほぼいない模様

128:
やけに叩かれてるの見てたけどなんだかんだで上場したって聞いてホンマに不人気なんやなくて単に僻んでたんやなあって分かったわ

142:
モンストの件で思い出したけど
まだ無課金設定だったときにドラゴボガチャでゴクウとベジを引き当てて
金メッチャ出やすい発言してたのは今思えば怪しいなあと

143:
コスケは半ばパズドラ飽きてるやろ
たしかにやることなくなってきたしあのゲームもそろそろ潮時感あるが

144:
>>143
プラマラ代行させてるしな

146:
アレ全然人気ないやろ
DeNAのイベントにも全く人集まってなかったし

149:
皆意外とyoutuberに詳しいんやね

150:

156:
>>150
静止画で草

152:
ところで最近youtubeの規定でも変わったんか?
どこも提供あるとこはその旨表記するようになったけど

153:
はっきり言ってこんなソシャゲしてるだけのおっさんが人気の今の日本は異常だ
ヒカキンみたいに得意なことあるならまだしも

157:
>>153
昔もコントローラーの連打が上手いだけの高橋名人っておっさんが居てな…

172:
>>157
それも一つの特技やん
今の時代ゲーム実況なんて溢れかえってるのに何で特にイケメンでもないこいつが人気なんや

170:
たかはしくんの衝撃の過去すき

179:
>>170
なんそれ

183:
>>179
赤髪のロン毛でメタラーやってた

192:
>>183
草生える

232:
ゲームファイターを見るといじめられてはいないかと心配になる

233:
>>232
どう見ても裏方なのに表に出たがる奴が悪い

235:
こいつあんなのでも資産50億以上の超金持ちやぞ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。