カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】ポケモンおじさん、自身のポケモンカードで遊んでいた5歳少年に暴行し逮捕(画像あり)

【悲報】ポケモンおじさん、自身のポケモンカードで遊んでいた5歳少年に暴行し逮捕(画像あり)
1:

米ポケモンファン、自身のカードで遊んでいた5歳少年に暴行で逮捕

米メリーランド州で、ポケモンファンの29歳の男が、自身のポケモンカードで遊んでいた5歳の少年に暴行を行ったとして逮捕された。

1451489671.jpg
(写真: 逮捕されたカイル・バーフォード容疑者。ワイカミコ群保安官事務所より。)

ワイカミコ群保安官事務所が28日に発表したところによると、逮捕されたカイル・バーフォード容疑者は、12月22日、ソールズベリーの自宅で同居している甥の少年が、バーフォード容疑者が大事にコレクションしていたカードで遊んでいるのを見つけ、口論になったという。

通報を受けた警察が現場に到着すると、少年は足を切り、壁に押し付けられていたという。

バーフォード容疑者は、第二級児童虐待と第二級暴行の容疑で、自宅で逮捕された。2万ドルの保釈金が設定されている。

少年の状態に関しては公表されていない。

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451523607/

ポケモンカードゲーム (Pokémon Card Game)  とは


ポケモンカードゲーム (Pokémon Card Game) は、コンピュータゲームシリーズ『ポケットモンスター』を題材としたトレーディングカードゲーム(TCG)
。通称および略称はポケカ、PCGまたはPTCG(Pokémon TCG の略)。製造元は任天堂、発売元は株式会社ポケモンである。

pokemon-card

2:
19年後のサトシ

18:
>>2
ワロタ

4:
やっぱりアメリカって野蛮だわ

5:
子供が大きくなっただけ

7:
足を切り、壁に押し付けられていたってどういう状況だ・・・

10:
窃盗と器物破損だな

11:
やめろよ
29はお兄さんだろ
やめろよ

12:
ポケモンカードってたかいの?

13:
遊ぶって書いてあるけど実際は破ったり落書きしたりしてたんだろうな

14:
第二種暴行って何だよ

16:
コレクターにとって悪夢のような事件だ

17:
パワー系池沼と言われたら納得する顔

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。