カテゴリ: アニメ コメント: 0

「ひぐらしのなく頃に」がドラマ化決定、主演はNGT48! BSスカパー! にて5月より放送開始(画像あり)

「ひぐらしのなく頃に」がドラマ化決定、主演はNGT48! BSスカパー! にて5月より放送開始(画像あり)
1:

NGT48初の主演ドラマ放送決定! 「ひぐらしのなく頃に」 BSスカパー! にて5月より放送開始 – AKB48@メモリスト

本日行われたNGT48初日公演にてサプライズ発表

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
NGT48全メンバーを対象に主要キャストオーディションを開催するとのこと

「ひぐらしのなく頃に」ドラマ化決定 主要キャストはNGT48のメンバーで16年5月スタート

76847
竜騎士 07の大ベストセラーサウンドノベル『ひぐらしのなく頃に』が、テレビドラマ化されることが明らかになった。映画やテレビアニメ、マンガなど様々なメディア展開をしてきたシリーズだが、テレビドラマ化は今回が初である。
番組はBSスカパー!オリジナル連続ドラマとなり、2016年5月よりBS スカパー !で放送開始予定。全8話、各話60分枠を予定している。たっぷりとした内容で、傑作ホラーを描きだす。スカパー!によれば、地上波ドラマでは実現できない過激なホラー演出や描写をリアルに再現するという。BSの特徴を活かしたドラマづくりに期待がかかる。

さらに大きな話題を呼びそうなのは、主要キャストをNGT48のメンバーが演じることだろう。しかも、現時点でキャストは決まっておらず、オーディションによって決定する。オーディションは近日開催予定だ
キャストは決定次第、順次発表としている。

BS スカパー ! オリジナル連続ドラマ「 ひぐらしのなく頃に」
放送時期: 2016年5月~(予定) 毎週金曜日21時~
話数: 全8話(各話60分)(予定)
チャンネル: BS スカパー !(BS241/プレミアムサービス585)

原作: 竜騎士 07 「ひぐらしのなく頃に」
演出: 大塚徹 宮岡太郎
脚本: 長谷川徹
製作協力: MMJ (メディアミックス・ジャパン)
製作著作: スカパー !
(C)竜騎士07 / 07th Expansion

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452423519/

ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに) とは


『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに、When They Cry)は、同人サークル『07th Expansion』によるコンピューターゲーム作品である。ゲームジャンルはサウンドノベル。監督・脚本は竜騎士07。

Higurashi

NGT48(エヌジーティー フォーティエイト) とは


NGT48(エヌジーティー フォーティエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。

ngt48

公式サイト:http://ngt48.jp/

3:
嘘だッ!!

4:
どうせ誰がやってもつまんないから

5:
これ1度も見た事ないけどホラーなのか?

8:
映画やったじゃん

9:
NGTかよ

12:
はいはいてごりんてごりん

15:
ちゃんと血ブシャーすんの?

18:
主題歌のホラー感は好き

19:
つべでOPだけ見たことがある
OPはカコイイ

20:
NGT48wwwwwwwwwwwwwww

24:
お前らおっさん向けじゃないんだから
お前らが心配するだけ無駄

51:
>>24
ひぐらしファンってもうオッサンだろ

26:
え?なんで今さら…

27:
絶対に黒歴史

28:
映画よりはかろうじてマシになりそう

29:
鬼隠しで終わっとけばよかった

31:
アニメより先に原作やってて本当によかったと思える作品
原作の嘘だはキャラの無機質さが良い味出してる

39:
アニメの聖地巡礼で1番満足度が高かったのはひぐらしだわ

42:
え?まだやっているの?

46:
no title

時報?

52:
どうせやるなら無名監督で無名の子役でグロ、差別、キチと言う3大タブーをがっつり盛り込んだ問題作にして欲しい
ひぐらしってのがなんやらオタに流行ってるから、なんやらオタに人気あるアイドル使った3流スプラッターにするくらいなら、マジでやめて欲しいな

60:
グロ描写出来なくてゴミになりそうだわ

61:
オタク涙目ワロタwwwwwwwwwwwwww

64:
むしろメンバーでAnotherやったら

67:
深夜アニメの最高峰の作品だった。
惨劇が起きるたびに、実況が毎週凄いことになってたわ~
おろどおどろしいOPとEDは、深夜にすごく合ってた

80:
実写 = 学芸会映画 → オワコン

82:
今の心境
no title

91:
テレビで放送できるレベルだとそもそも・・

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。