カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

【画像あり】ジョジョの奇妙な冒険の作者・荒木飛呂彦さん、また若返る

【画像あり】ジョジョの奇妙な冒険の作者・荒木飛呂彦さん、また若返る
1:
no title

50代に見えないンゴねぇ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452388826/

荒木飛呂彦(あらき ひろひこ) とは


荒木 飛呂彦(あらき ひろひこ、1960年6月7日 – )は、日本の漫画家。宮城県仙台市[1]若林区出身。東北学院榴ヶ岡高等学校卒、宮城教育大学中退、仙台デザイン専門学校卒。身長169.5cm、体重(2007年現在)61kg、血液型はB型。既婚者で二女の父。

default_d5183fa652d27e8750f5fbb2d15fa4b3

4:
これは波紋やってますわ

5:
言うほど日本の伝統大事にしてるか?
日本人のキャラクターの方が少ない

7:
>>5
日本の伝統というよりは各国の文化を大事にしとるよな

10:
これは岩人間ですわ

11:
髪フサフサンゴねぇ・・・

15:
若返るというか若い頃の写真が老けてる

21:
>>15
B.T.描いてた頃はB.T.そっくしやったで

16:
先生!
アナと雪の女王のエルサとギアッチョが闘ったらどっちが強いんですか

17:
TIMEかな

18:
こいつナルシストすぎて嫌い

19:
本当に老けないなどうなってんの

22:
こっから変わってないな
no title

25:
>>22
1992すき

49:
>>22
これすこ

23:
波紋法か石仮面被ったかどっちか

24:
30代っていってもわからんな

26:
ちょっと前に老けたなぁと思ったけど気のせいだった

30:
凄いな

32:
独自の健康法持ってそう

34:
マジレスすると例のイタリアンコーヒーだな
アレッシーやビアレッティなんてのより
強力な圧かけるので絞ってるはず

39:
単行本写真で6部末期の頃にさすがに老けてきたなあと思ってたら
SBRではまた若かった
これもうわかんねぇな

42:
ストレスコントロールが上手いんだな

51:
30後半でも余裕で通じそうやな…

66:
しかもそこそこ男前やん

87:
なんか若作り感がある

91:
桜井も若い頃の写真が老けてる定期

61:
2大若返りのもう一人桜井政博

no title

92:
この顔であの見づらくて濃ゆい絵書くんだからすげえ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。