カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】漫画家の雨がっぱ少女群さん、とんでもない使われ方する(画像あり)

【悲報】漫画家の雨がっぱ少女群さん、とんでもない使われ方する(画像あり)
1:
no title

なにやってだこいつ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452488521/

雨がっぱ少女群 とは


雨がっぱ少女群は、漫画家。
漫画を描いています。 主な掲載誌、コミックLO、まんがくらぶ、本当にあった愉快な話(Twitterより)

OygBhRMW

3:
雨がっぱはエ□漫画捨ててサブカルに行ったのに全然成功しなかったな

4:
こいつ原作つきでロリ漫画描くようになったよな

5:
エ□漫画家で一般行ってもストーリ通用するとか言われてる奴はだいたいあかんな

6:
そら火つけた時はやってやった嬉しさしかないやろ

7:
大塚麗夏とかも一般だとクッソつまらん漫画やったしなあ

16:
これ、よくあるサイコパス診断やろ

17:
なんでペンネームそのままやねん

20:
ちな解答がこれや

no title

26:
>>20
燃えたのにシートもなくなると思うんですけど

37:
>>20
いやいや、運転席に腰かけてるんですがそれは

72:
>>37
確かに

156:
>>20
守れてないやん燃えたんやぞ

24:
自分の席を他の女に取られたくなかったんちゃうの?

25:
本当にあったゆかいな話しとか言う雑誌で恐怖スペシャルなんてする奴がサイコパスやで

29:
うしじまのコラボ漫画カと思った

36:
no title

解答みるかぎりここにはサイコパスいないみたいで安心したよ

39:
>>36
お腹へってたんやろ

41:
>>36
合体したかったんやろなあ
それか忘れたくなかったとか

49:
お姉ちゃんにしてやるばかりで何ももらっとらんからやろ

51:
介護から開放された感じがするんやろ

64:
no title

解答が全く納得できないんやが、それはサイコパスちゃうからなのか?

70:
>>64
うーんこの

71:
>>64
サイコパスより食べたかったの方がやばいだろ

74:
>>64
食われたの姉かよ男かと思ってたわ

82:
no title

こんなん普通にいそうやがな

87:
>>82
なんで頭から白い魂がこぼれ落ちるのが分かるんや

89:
>>82
ヤる度に息子の死を思い出させるため

94:
>>82
新しい息子を作るため

125:
>>82の答え
性行為のたびに息子の死体を思い出せるように

解説
快楽殺人者の傾向が強い人は実際に犯行に及ばなくても「死の瞬間」や「損壊した死体」を見ることでも、充分な快楽を得る
この快楽は食欲や性欲と同等でC介の場合死体を見て得た快楽(興奮)を性的行為に重ねる事で行為の度に息子の無残な姿を思い出せるようにしたのだろう

135:
no title

拾ったところに画像なかった
すまんな

142:
>>135
あとで自分が父親に殴られると思ったからやろ

148:
>>135
沙村っぽい

169:
>>135
総合的にそっちのが得だから
・親父をビビらせられる
・親父と死体の始末ができる
・これからも養ってもらえる

162:
no title

解答や

194:
サイコパス診断も何か傾向と対策があるな
回を重ねるごとに正解者多くなっていっとる

196:
サイコパスアピールするやつは痛いわ

200:
てかこれはサイコパスというよりただのメンヘラやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。