カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】初期のアイマスの絵柄がこれwwwww

【画像あり】初期のアイマスの絵柄がこれwwwww
1:
ほーんええやん
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452538041/

THE [email protected](アイドルマスター) とは


『THE [email protected](アイドルマスター)は、ナムコ(後のバンダイナムコエンターテインメント)が2005年7月26日に稼動を開始したアーケード用シミュレーションゲーム(公式ジャンルは「アイドルプロデュース体験ゲーム」)。

Idolmaster_arcade_cabinets_cropped

3:
2005年だとしてもひどい

4:
やよいのビ○チ感

6:
垂れ目しかおらんやんけ

8:
オラついとんな

11:
初期メンバーはモー娘。イメージらしいが確かにそれっぽいな

14:
>>11
美希なんて完全にゴマキだよな

12:
春香
no title

千早
no title

16:
>>12
ファ!?

13:
こっちのがアイドルっぽい

17:
no title

19:
>>17
太鼓の達人センターやん

18:
ほんとアーケードに通って支えた古参Pは何を考えてたんやろな(褒め言葉)

21:
初期の頃はゲーセンでポスター見て友人と「全員同じ顔で区別つかん」って話してたわ
アケマスの絵描いてたやつ無能やろ

23:
雪歩が一番人気やったんやろたしか

25:
no title

29:
>>25
クォーターってまじか

35:
>>25
オタクの落書きみたいな絵やな

26:
アイドルらしさを履き違えてる

27:
これはなんや
no title

39:
>>27
2002年ぐらいのやつちゃうか?

53:
>>27
首どうなっとんねんこれ

33:
2軍声優の集まりに何故釘宮が入ってたのか謎やな

36:
>>33
そのころはそこまでだったとか聞いたぞ

43:
キャラ付けが為されていく過程面白そう

50:
声収録自体は2002年とかやろ

56:
>>50
収録はこの頃より前やんな
Pfwu8

54:
釘宮が有名になったのはりぜるまいんとかやった2002年やな
それより前にアイマスのキャスト決まってたんか?

61:
>>54
2001年10月開発開始
2002年7月に春香のみ声優決定、12月にその他の声優決定

68:
>>61
2002年末か
それなら既に有名声優やのう

55:
なんで皆微妙に生意気な顔しとるんや

59:
>>55
歌マスの歌詞から分かるようにアイマスはちょっと男を下に見てる感じあるからね

58:
最初キャラデザ
765 窪岡俊之
876、ジュピター 田宮清高
デレ 杏仁豆腐
ミリ キャラ原案:田宮清高 キャラデザ:鈴木大
SideM 曽我部修司、FiFS

92:
むしろ仁後ちゃんが一番わかりやすかったんだが

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。