カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】ゆるゆり公式サイトのナイショのこの画像wwwwwwwwww

【画像あり】ゆるゆり公式サイトのナイショのこの画像wwwwwwwwww
1:
アッカリ~ン(笑)
epbyZ7N

ゆるゆり とは


『ゆるゆり』は、なもりによる日本の漫画作品。『コミック百合姫S』(一迅社)にてVol.5よりVol.14まで連載された後、『コミック百合姫S』の休刊に伴い姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍、同誌2011年1月号より連載中。
単行本は2015年2月現在、既刊13巻。

artworks-000026537732-n2az5j-original

テレビアニメは、第1期が2011年7月から9月まで、第2期が2012年7月から9月まで、それぞれテレビ東京ほかにて放送された。2015年にOVAが発売され、同年8月、9月に特別編を2話放送し、同年10月から第3期が放送開始された。


赤座 あかり(あかざ あかり)

6bfee831
声 – 三上枝織
本作の主人公。中学1年生の13歳で、7月24日生まれのしし座。イメージカラーはレッド。血液型はA型。身長153cm。
赤いショートヘアを、頭の左右でお団子に結っている。目の色は紫。

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445790706/

3:
かわいい

4:
お姉ちゃんから矢印むいてるから

7:
チーナから矢印向くだろ

8:
オタクから矢印向いてるから

9:
姉が…

11:
関係がわかりにくいほどガチという可能性

12:
実は全方向網羅してるから

13:
俺と矢印向き合ってるから

14:
あかりちゃん天使だし

15:
俺が矢印向けてるから

17:
お前らあかりちゃん好き過ぎワロタ

18:
やっぱりあかりが頭一つ抜けて可愛いな

19:
姉ちゃんと俺からぶっとい矢印飛んでるよ

22:
まあこれは表向きの相関図だよなぁ
京子の本命はなんだかんだで結衣だろうし
ちなつとあかりに?をつけて、櫻子と向日葵は相思相愛

23:
右下のセット感が好き それ以外ありえない感じ

29:
この相関図3期でもあるんだなw

32:
王様ゲームで綾乃と向日葵もいいなと思った

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。