カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】進化したラブライバーの装束と『ブードゥー教の儀式の衣装』があまりにそっくりだと話題に!!

【画像あり】進化したラブライバーの装束と『ブードゥー教の儀式の衣装』があまりにそっくりだと話題に!!
1:
最近の一部のオタクの方々の装束が、ベナンのヴードゥー教儀式における衣装「Egungun」に見えてならない。
双方とも絢爛豪華な衣装で全身を覆い、踊りと歌をもって死者(仮想)の世界と繋がる。共通する心の働きは、
外装の近似を生みだす。

※ヴードゥー教儀式における衣装
CSAoQeiUcAAoFN1
CSAoQV3UcAAIG-2

※最新のラブライバー
COs1kwtUYAEWmu8
COs1kxFUcAAIW2b

ソース・Togetter
http://togetter.com/li/890722


おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1445700226/

3:
ほんとだ
これはすごい

6:
なんだこれwwwww

7:
ワロタwww

8:
歩けんのこれ?

10:
これマジ?

13:
これは呪術師と化してますね…たまげたなあ

14:
パーツは実は売り物でこれは動く売店なんだよきっと

15:
パキスタンや昔の日本のデコトラと一緒で、ある種の到達点

16:
死者の世界への祈りわろた

20:
うん。これは気持ち悪い

21:
一瞬普通に気付かなかったwww

27:
※ヴードゥー教儀式における衣装
CSAoQeiUcAAoFN1
CSAoQV3UcAAIG-2

これも一つの素晴らしい民族文化ですね。
米国よりも古い文化なんだろうな。

真っ白い衣装しか無いどこかの国とは大違いだ。

32:
なんかもう、言葉も無いな・・・・。

44:
これだけ熱狂的なファンが居ることに驚き
いくらでも吸い上げられそうだなぁ…(´・ω・`)

48:
仕込みかなと思う一方で、こいつらならやりかねないとも思うわけでw

57:
むしりとって涙目にしてやりたい

59:
ラブライブが宗教の域に到達したか

60:
東京五輪のスタッフ衣装にしろww

66:
遠くからみるとあんま変わらんわ不思議!

70:
まじでそっくりでワロタわ

さらに進化するのを期待するよ
でも迷惑だけはかけんなよ

72:
楽しそうだけど人に迷惑はかけるなよ?

75:
年寄りが見たら
ありがたやありがたやって
手を合わせそうだな

77:
ヴードゥーの方は素晴らしい芸術品だね
表層だけなぞったパクリはやっぱりセンス悪いw

79:
プリキュアに倒される敵役っぽい

86:
宗教ってこうやって始まったのかもしれない

93:
アマゾンのダンボーにも
似てる

96:
ここまで極めれば評価しても良いと思う

99:
一つ言えるのは、もうラブライブのアピールにはなってないだろ
単なるピンバッヂのオブジェにしか見えない

119:
ワロタwww
本気で似てるwww

125:
どっかで見たことあると思ってた。
すっきりしたわ。

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。