カテゴリ: 漫画 コメント: 1

【朗報】ヤングマガジンの漫画「終末の天気」、打ち切りへ(画像あり)

【朗報】ヤングマガジンの漫画「終末の天気」、打ち切りへ(画像あり)
1:
[email protected]_suzuki
ということで『終末の天気』はあと2話で終了します。単行本の売り上げが芳しくないという理由での打ち切りです。
とはいえ通の間では評価されていたし、押切蓮介先生はじめ有名な漫画家さんにもファンが多かったので幸甚です。
描くべきところまでは辿り着いたし、満足いく最終回になりそうです


shumatsunotenki

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452738107/

終末の天気 とは


終末の天気とは、原作・作元健司さん、漫画・津覇圭一さんによる漫画。

main


ストーリー

「要らない人間が多すぎる」——そう思ったことのある人に捧ぐ、破滅の物語。

25歳。金なし、職なし、彼女なし。メロメロメロディーズというアニメにメロメロの黒川が下り坂人生の中で摑んだ“BAN”という能力とは‥。

2:
自分で言うのか

5:
あのチケット集めてたやつ?

7:
ヤンマガは喧嘩と彼岸さえあればあとはどーでもいいわ

8:
僕たちがやりましたかと思ったら違った

9:
ヤンマガ毎週立ち読みしてるけど知らんタイトルだ

10:
東京グールかと

13:
通に受けてるんだったら別雑誌でやれば長生きできるかもしれんな

19:
有名漫画家の名前出す所がいかにも小物らしい
しかも押切て

21:
イカ娘も終わるらしいな
女の子ばっか出すようになってたからまあ残当

23:
自分で言うのは恥ずかしい
しかも間接的に読者には良さが分かってないって馬鹿にしてるわけだし

28:
ヤンマガって単行本の部数で打ち切るんだ

29:
はっずwww
漫画家が一番言っちゃダメなやつやん

30:
押切蓮介が有名な漫画家の一位に挙がってる時点で…

39:
マンガ家だと勘違いされるレベルの偉そうな発言をする昨今の編集は異常だ

44:
ダサいなほんと

46:
面白いと言ってるのは通ではなく通ぶりたいマイナー好きな俺かっこいいってやつばっかちゃうの

50:
×通には認められてた
○認めてくれた人は通

だいたい押切蓮介なんて信者がうるさいだけでネームバリューたいしてねーぞ

55:
打ち切られて通の間では受けてたから良かったですってギャグで言ってるんやろ?でないとしたらアタマの痛い人やぞ

63:
こいつを編集につけられた漫画家かわいそう

68:
漫画が多すぎて、これ売れんの?誰得なの?
っのはままあるな

81:
悲しいなぁ

月野ひかり – ‏@renren0718
お友達の従兄弟さんが
ヤングマガジンで連載してる
『終末の天気』が
コミックスになりましたぁ~✨✨
皆様、機会がありましたら
是非手にとってみて下さいねぇ~
13:35 – 2015年11月14日
2リツイート2いいね
no title

87:
>>81
漫画の表紙の絵とか帯や脇の煽り見るだけで読む気失せるわ

92:
>>81
ここでも押切蓮介推してて草
どんだけ崇めとんねん

114:
誰か大御所が言うてたやろ
プロは「分かる人には分かる」とか言っちゃアカンのやで

157:
代表が押切で草

164:
これ編集か誰かが言ってると思ったら作者本人が言ってんのかよwwww
恥ずかしいやつやな

211:
>>164
編集じゃん

8UpOQDR

197:
絵を見た感じ新宿スワン書いてた奴なん?

208:
>>197
違う
新宿スワンは少年マガジンで糞漫画連載してる

233:
ヤンマガって彼岸島と監獄しか読んでないわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:ななしだよ! 2016年01月15 00:06:33 返信

    さすがに絵下手くそすぎだわ
    ヤンマガは僕たちがやりましたとファブルだけだな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。