カテゴリ: オタク コメント: 1

カラオケ友達「マジンガー…ゼェ~ット!」友達B「ウェ~イwww」ワイ「(この流れなら…)」(スッ

カラオケ友達「マジンガー…ゼェ~ット!」友達B「ウェ~イwww」ワイ「(この流れなら…)」(スッ
1: 2017/06/22(木) 19:53:37.18 ID:/X0xmytfM
友達A「なんだよ鋼鉄ジーグって…」(シラー)
友達B「コレ初めて聞いたわ」(シラー)
ワイ「」

鋼鉄ジーグとか二度とスパロボに出て来るなよ糞が




3: 2017/06/22(木) 19:54:50.53 ID:qpm5KweN0
heatならバカウケやったのに




5: 2017/06/22(木) 19:55:46.86 ID:Nh7IlxpSd
ジーグやったら擬音多すぎて面白いからまあまあウケるやろ
ゲッターとかの方がウケが悪い




6: 2017/06/22(木) 19:55:49.29 ID:kYEAtt/N0
この流れはグレートマジンガーかグレンダイザーなんだよなぁ




おすすめ人気記事

7: 2017/06/22(木) 19:55:50.24 ID:ml89NjrN0
ワイ「きこえるか~きこえるだろ~」




186: 2017/06/22(木) 20:36:32.79 ID:SbVc6pIJ0
>>7
ワイもイデオンの曲すきやで




192: 2017/06/22(木) 20:37:18.84 ID:L1u/n5Zsa
>>186
エンディングがええんやで




8: 2017/06/22(木) 19:56:29.66 ID:8McTS0E70
アストロガンガー




9: 2017/06/22(木) 19:57:02.80 ID:VW85vQ710
ゴッドマーズなら…




11: 2017/06/22(木) 19:57:32.19 ID:zleS3BXtd
マジンカイザーのテーマにしとけよ




12: 2017/06/22(木) 19:57:55.05 ID:W5+CggYp0
ワイ「何もかもそうだろ~(音程外しまくり裏声)」

トッモ「……」無言で中止

トッモ「はやすぎ~るときの~(届かぬ音域)」

ワイ「……」無言で中止

ワッモ「……」




14: 2017/06/22(木) 19:59:44.88 ID:tbkum8ffd
ワイ「I can fly!」
友達「、、、?」

ワイ「You can fly!」
友達「・・・」

ワイ「We can fly!」
友達「・・・!」

全員「motto motto!」




30: 2017/06/22(木) 20:03:19.15 ID:jyVwKQ4Id
>>14
いやーきついっす 仮に歌上手くてもきついっす




705: 2017/06/22(木) 21:27:50.62 ID:S2hwV7N8p
>>14
2番目はトランスフォーマーかな?




17: 2017/06/22(木) 20:00:25.40 ID:Nq0h0ZW8a
普通グレードマジンガーを入れるよね




21: 2017/06/22(木) 20:01:13.72 ID:YvASEPO40
そらダンガイオーよ




24: 2017/06/22(木) 20:02:16.42 ID:Y7iGgt1p0
カモンカモンしたくなってきたわ




25: 2017/06/22(木) 20:02:20.78 ID:LbLUkFvWd
ガイキングなんだよなあ




26: 2017/06/22(木) 20:02:30.65 ID:jjIMKT7L0
ワイ「うーちゅうーにーきーらーめーくーエメラルドー」

友「エメラルドー」




69: 2017/06/22(木) 20:13:08.21 ID:inqNvJ2zd
曲名、千本!桜!




73: 2017/06/22(木) 20:13:21.19 ID:+gLJscxN0
ガオガイガーならだいたいいける




96: 2017/06/22(木) 20:18:10.18 ID:jjIMKT7L0
ゴリラ歌うと盛り上がるで




103: 2017/06/22(木) 20:20:03.49 ID:oxZQlOLQa
>>96
いっつもまだ続くの?って言われる




130: 2017/06/22(木) 20:25:37.00 ID:IxN3qCuS0
トッモ「ターンエーガンダム歌いまーす」
ワイ「お!ノリのいい曲やんけ!」

トッモ「う゛う゛にぃ~……」




139: 2017/06/22(木) 20:28:45.59 ID:frjlAKDmd
ザンボット3!
ザンボット3!!
ザンボット3!!!




141: 2017/06/22(木) 20:29:04.66 ID:bjudz3U0a
原曲高いのにキーを変えずに大惨事起こす奴

はい




143: 2017/06/22(木) 20:29:54.88 ID:jjIMKT7L0
ワイアマゾンズ主題歌を原キーで歌い無事死亡




151: 2017/06/22(木) 20:31:19.58 ID:OJTgGQ67p
ワイ(タロウ歌うか…)
友人「タローウ!ウルトラマン!ナンバーシッ!(裏声)」
ワイ「!?」




153: 2017/06/22(木) 20:32:01.69 ID:6KhUWaS9a
僕は王道を往く……アクエリオンですかね




160: 2017/06/22(木) 20:33:05.34 ID:IxN3qCuS0
ワイ「ビゴー ビゴービゴービゴー」




161: 2017/06/22(木) 20:33:11.11 ID:EKLljgKR0
ウルトラマーンエイティー
ウルトラマーンエイティー
ヒケイムトゥアスフロムアスター~




166: 2017/06/22(木) 20:33:34.36 ID:SOb40dexa
燃えるアクション!ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!




171: 2017/06/22(木) 20:34:32.94 ID:Wq9vYsBp0
ワイ「独身バンザああああああい!!!!!」




179: 2017/06/22(木) 20:35:36.62 ID:ji3ij2qDd
戦うために飛び出せゲッター!




180: 2017/06/22(木) 20:35:40.43 ID:SOb40dexa
でもゴーバリアンは盛り上がったで




184: 2017/06/22(木) 20:36:25.17 ID:h5cn15460
ククル全然出てこないんやけど




191: 2017/06/22(木) 20:37:12.90 ID:4LPWCTBC0
俺は戦士~♪




199: 2017/06/22(木) 20:37:54.24 ID:L1u/n5Zsa
ダイオージャのセルフエコーでひと笑い頂いとるわ




202: 2017/06/22(木) 20:38:12.84 ID:SOb40dexa
レザリオンは歌いやすくて草




206: 2017/06/22(木) 20:38:41.36 ID:2kZe4muC0
パ~パパッパーwww
パパッパーwwww
パパッパ~らららららら~wwww




222: 2017/06/22(木) 20:40:47.52 ID:saGFFVj+a
>>206
サラリーマンでも平和を守れるんやで




211: 2017/06/22(木) 20:39:39.18 ID:SbVc6pIJ0
これに近い話やが一緒にカラオケいった奴が怪獣ブースカ歌いだしたときはワイもえっ・・・ってなったわ




212: 2017/06/22(木) 20:39:47.36 ID:LFXnNpmOp
Gの閃光って知ってる人ならめっちゃ盛り上がりそう




220: 2017/06/22(木) 20:40:43.02 ID:UO/3NyAe0
>>212
リアルは地獄




243: 2017/06/22(木) 20:42:33.96 ID:IxN3qCuS0
誰かがスパロボに参戦したロボアニメの曲歌ってる時って
ワイはスパロボの戦闘アニメみたいな動きしていいンゴ?




271: 2017/06/22(木) 20:45:32.26 ID:MGYnpoAUM
エウレカは一人で歌うと悲しいな




294: 2017/06/22(木) 20:47:59.31 ID:SOb40dexa
ジェイデッカーを原キーで歌えるようになりたいンゴねぇ




310: 2017/06/22(木) 20:49:48.34 ID:SOb40dexa
真っ赤な誓いですらムズイ




339: 2017/06/22(木) 20:52:34.15 ID:tM2Atr7d0
ワイ、パチンカスにも受けるダンバインを選曲
なおEDの模様




341: 2017/06/22(木) 20:52:35.92 ID:b5QPcD2S0
ようマジンガー単体でいけたな




419: 2017/06/22(木) 21:01:11.98 ID:qWFm8m710
愛を取り戻せ歌うンゴ!!




431: 2017/06/22(木) 21:02:40.65 ID:xlFae98Y0
>>419
youはshock!(奇声)




461: 2017/06/22(木) 21:05:41.33 ID:JsuQUrn5p
じゃじゃ馬にさせないで




477: 2017/06/22(木) 21:06:52.36 ID:Yuyw/Jvz0
↑ソーラーウィン! ↑センセーション ↑ウーウーウウウー ドゥイドゥドゥイ(残響) ↑サースラーイガー×3

これ完璧なやつwwwww




480: 2017/06/22(木) 21:07:08.15 ID:tfgVh+rz0
若さってなんだ?




491: 2017/06/22(木) 21:08:01.74 ID:jjIMKT7L0
>>480
諦めないことやぞ




493: 2017/06/22(木) 21:08:11.64 ID:dmn8jGMN0
転身だァァッ!! 気力だァァッ!!
これだけでだいたい満足できる




516: 2017/06/22(木) 21:10:25.34 ID:8vLKhpwb0
>>493
友達「ウォウウォウウォウウォ」




636: 2017/06/22(木) 21:20:54.16 ID:AurSx00V0
ガンダムとかあんま知らんでスマンなと思う




649: 2017/06/22(木) 21:22:05.94 ID:qFCBiEXf0
>>636
ええんやで
付き合ってくれてありがとうやで




490: 2017/06/22(木) 21:08:00.56 ID:I7SYZTzdd
真っ赤なちかあぁぁぁいぃぃぃ!!!




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2017年06月23日 16:45:04 返信

    ガンダムが鉄板だろ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。