カテゴリ: オタク コメント: 0

【画像あり】Twitterで話題のリアルオタサーの姫がこれwwwwwwww

【画像あり】Twitterで話題のリアルオタサーの姫がこれwwwwwwww
CR2F3zdUEAEPWVZ

Twitterの反応

3:
オタサーの格好じゃねえだろ

4:
これが半グレちゃんですか?

5:
これは令嬢と使用人やろ
オタサー関係ないわ

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445651845/

7:
オタサーにしては男がおしゃれすぎる
0点

9:
オタサーの格好やないやろ

10:
美化しすぎやろ

11:
リアル(妄想)

12:
これって銭湯のどの辺の話なんや?
着替えて外出てから頭乾かすんか?

16:
>>12
ここ女風呂なんじゃね?

14:
フィルターかけずに全員ブスブサイクで描けばよかったやろうに

21:
>>14
妄想やししゃーない

20:
何でオタクだと分かった?

22:
こんなやつおらへんやろー

24:
ゲーセンの音ゲーコーナーにようおるわ
ウイイレしながら死んだ目で見とるわ

26:
一般人なら照れやら遠慮やらで同級生に足マッサージとか髪拭かせたり出来んやろ
やばい人らや

30:
オタサーにおるような奴がナンパしてくるオラついた男にガン付けなんか出来るわけないやん

31:
ここまでやらんやろ
ヤバイやつらやで

37:
Twitterえし

42:
そもそもオタサーの姫って別に二次元要素じゃないのに何がリアルやねん

44:
なお妄想の模様

47:
このまえ見たオタサーの姫は公園の砂場で砂山作ってキャキャ言ってたわ

男4女1の集団

50:
最近話題の街で見かけたJKを描いたやつみたいやな

88:
>>50
街で見たカップルって感じでもある

57:
ニコニコ静画やんけ

74:
Twitterによくいるリツイート目当て承認欲求ガ○ジの話題作り妄想やんけ

75:
姫やろただの

83:
登場人物全員男なんじゃないの?

95:
CR2F3zdUEAEPWVZ

H4n3KBJ

陰キャラが勇気をだした結果wwwwwwww

96:
>>95
恵体すぎなんだよなあ

99:
N1BCBa5

121:
>>99
これなら男友達とつるんでる方がええやろと毎回思う

132:
>>99
ほー

138:
オタクってアニメと現実の区別つかないんか?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。