カテゴリ: アニメ コメント: 1

『ワンピース』ルフィの今の勢力ってかなりでかくね?

『ワンピース』ルフィの今の勢力ってかなりでかくね?
1: 2017/07/01(土)11:46:37 ID:OMB
一味メンバー以外に
・億越えもちらほらいる傘下の海賊
・助けた国いくつかの全面協力
・赤髪軍、レイリー、革命軍、七武海数名の部分的な協力
・古代兵器二つの足がかり

影響力なら四皇並とまではいかんだろうがかなりデカイんでは




2: 2017/07/01(土)11:47:20 ID:8Ej
古株の強キャラが肩入れしまくってくれんのズルい




16: 2017/07/01(土)11:59:34 ID:8Ej
七武海とかいう半分ルフィのスパイ




25: 2017/07/01(土)12:08:26 ID:rG6
天上人絶滅させたらルフィが世界の頂点におさまる勢いやな




おすすめ人気記事

4: 2017/07/01(土)11:48:08 ID:ogS
まあルフィチームに勝てる
四皇以外の海賊はもういないやろうなぁ




5: 2017/07/01(土)11:49:06 ID:D5V
>>4
バギー




8: 2017/07/01(土)11:49:47 ID:ogS
>>5
主力の巨人族ルフィ傘下に入ったからなあ




6: 2017/07/01(土)11:49:23 ID:D5V
千両道化のバギー




9: 2017/07/01(土)11:50:29 ID:RTE
オオロンブスの部下だけで4300人いるという事実




10: 2017/07/01(土)11:50:58 ID:Gq4
そういや世界破壊できる兵器の2/3を手に入れてるんか
不完全なポセイドンと作り方消えたプルトンやけど




11: 2017/07/01(土)11:52:57 ID:ogS
>>10
最近相手の記憶覗ける能力者出てきたから
フランキーの記憶でプルトン設計図見れるかもな




13: 2017/07/01(土)11:55:43 ID:Gq4
>>11
フランキーって覚えてるんかな




15: 2017/07/01(土)11:59:23 ID:ogS
>>13
忘れても、記憶のフィルムを辿れば見れるかもしれん




12: 2017/07/01(土)11:53:06 ID:OMB
バギーんとこって懸賞なんぼぐらいの奴までいんのやろ
監獄から出したんは確かレベル2以上やから脱獄時には億はいなさそうやけど




18: 2017/07/01(土)12:00:38 ID:5Gp
>>12
レベル4、5で解放されたその他勢は多分バギー組に入ったくさいで




19: 2017/07/01(土)12:02:02 ID:rG6
そういや海軍にもジジイとかコビーとかのルフィシンパがおるな




20: 2017/07/01(土)12:02:56 ID:ogS
>>19
大将の藤虎もそうやな
センゴクさんも丸くなってるからルフィ側につきそうだ




21: 2017/07/01(土)12:04:47 ID:Jeb
そもそも四皇って強キャラ感なくね?七武海の時も思ったけど
数字ついてたらアカンわ




26: 2017/07/01(土)12:08:44 ID:OMB
>>21
白ひげ→最初から瀕死
マム→うるさいキチガイ
カイドウ→悪質なチンピラ
シャンクス→活躍なし
黒ひげ→ヤミヤミの能力吸収が凄いだけ

設定上は最強のはずなんやが




22: 2017/07/01(土)12:06:49 ID:2gz
ビッグマム落せば4皇入りは確実やしな




24: 2017/07/01(土)12:08:25 ID:J75
コーラ好きそう




27: 2017/07/01(土)12:10:25 ID:Jeb
∞ ← 無限やな

∞∞∞∞ ← 四個やな

単にこういう感じ




28: 2017/07/01(土)12:11:32 ID:pJB
シャンクスとか白髭は自由な海賊って感じで好きやけどマンとカイドウはなあ




29: 2017/07/01(土)12:12:46 ID:RTE
強キャラ感ってなに?




31: 2017/07/01(土)12:15:10 ID:00S
>>29
初登場の黄猿とか強そうやん
そんな感じや




32: 2017/07/01(土)12:15:53 ID:NHf
白ひげは普通にかっこいいと思った(コナミ感)




34: 2017/07/01(土)12:15:59 ID:eZU
あんま変わってないな




35: 2017/07/01(土)12:17:14 ID:UZv
少なくとも七武海抜擢クラスの影響力はあるでしょう
海軍はそんなことせんやろうけど




36: 2017/07/01(土)12:18:27 ID:rG6
七部海がコロコロメンバー入れ替わったのが強キャラ感無くした原因かと




37: 2017/07/01(土)12:20:32 ID:8Ej
ミホークとハンコックだけはまだ強キャラの体裁保ってる
苦戦シーンがないだけやけど




39: 2017/07/01(土)12:21:14 ID:eZU
七武海なんてクロコダイルが負けた時点でクソ雑魚の集まりやったやん




40: 2017/07/01(土)12:22:14 ID:OMB
>>39
脱獄の時は強そうだったし…




41: 2017/07/01(土)12:22:21 ID:00S
>>40
どん??どん??の実の能力者相手じゃあしゃーない




44: 2017/07/01(土)12:23:32 ID:eZU
>>40
でもちょいちょい足引っ張ってましたよね?
誰とは言わんが




42: 2017/07/01(土)12:22:24 ID:B3c
ドフラミンゴもいまいち強さが出ていなかったな
海賊統治の怖さか喧嘩強さか
はっきりしてほしかった




43: 2017/07/01(土)12:23:02 ID:ogS
>>42
普通に強かったろ




47: 2017/07/01(土)12:46:05 ID:lha
四皇より大きい




48: 2017/07/01(土)12:46:46 ID:8Ej
四皇がどんなもんかわからん




49: 2017/07/01(土)12:50:10 ID:lha
クロコダイルは覇気さえ覚えればくそ強い




23: 2017/07/01(土)12:08:09 ID:00S
確実に海賊王に近づいてんやね




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2017年07月03 22:56:01 返信

    最終話終わったら全巻買うんだ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。