カテゴリ: アニメ, 声優 コメント: 0

ラブライブ!サンシャイン!!、声優がガチで9人とも可愛い(画像あり)

ラブライブ!サンシャイン!!、声優がガチで9人とも可愛い(画像あり)
1:
no title

no title

ミューズこえたンゴねぇ…

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453007557/

ラブライブ!サンシャイン!! とは


2015年2月26日より、『ラブライブ!サンシャイン!!』という新企画が開始された。同年4月30日に同日発売の『電撃G’s magazine 2015年6月号』およびラブライブ!公式サイトにおいて企画の詳細が発表された。
2015年9月9日、『ラブライブ!』公式サイトのリニューアル(ポータルサイト化)が行われて、それに伴い、『ラブライブ!サンシャイン!!』の公式サイトが開設された。

aqours


ストーリー

静岡県沼津市にある、女子高校の「浦の星女学院」(うらのほしじょがくいん)。この学校は全校生徒が100人にも満たないことから、学校を盛り上げるためにスクールアイドルを結成することになった。

Aqours(アクア)


浦の星女学院で結成されたスクールアイドル。2015年6月28日にユニット名が発表された。


高海 千歌(たかみ ちか)
声 – 伊波杏樹

誕生日 – 8月1日
血液型 – B型
身長 – 157cm
『サンシャイン!!』の主人公。高校2年生。一人称は「私」。
μ’sのファンであり、μ’sに憧れてスクールアイドルを結成する決意をした。実家は旅館で、3姉妹の末っ子である。


桜内 梨子(さくらうち りこ)
声 – 逢田梨香子

誕生日 – 9月19日
血液型 – A型
身長 – 160cm
高校2年生。一人称は「私」。
秋葉原から引っ越してきた転校生。インドア派であったが、千歌に引っ張られてスクールアイドルに参加することになった。得意教科は美術。ピアノやビオラなど楽器演奏を特技とする。


松浦 果南(まつうら かなん)
声 – 諏訪ななか

誕生日 – 2月10日
血液型 – O型
身長 – 162cm
高校3年生。一人称は「私」。
千歌の幼馴染。祖父と2人暮らし。近くの島で祖父の家業であるダイビングショップの手伝いをしている。ダイビングと操船が特技。


黒澤 ダイヤ(くろさわ だいや)
声 – 小宮有紗

誕生日 – 1月1日
血液型 – A型
身長 – 162cm
高校3年生。一人称は「私」。
生徒会長を務めている。かつての網元で、現在でも地元で有名な名家に生まれた女子生徒。スクールアイドルへの参加に乗り気ではないが、ドジな妹のルビィを心配して仕方なく参加している。


渡辺 曜(わたなべ よう)
声 – 斉藤朱夏

誕生日 – 4月17日
血液型 – AB型
身長 – 157cm
高校2年生。一人称は「私」。
高飛び込みが得意なスポーツ少女で、高飛び込みの選手である。父親の跡を継いでフェリーの船長になることを目指している。


津島 善子(つしま よしこ)
声 – 小林愛香

誕生日 – 7月13日
血液型 – O型
身長 – 156cm
高校1年生。一人称は「ヨハネ」。
沼津市の市街地出身。中二病を患わせており、自身を「ヨハネ」と名乗っている。あまりの運の悪さから自身のことを悪魔もしくは堕天使だと思い込んでいる。嫌いな食べ物はみかん。


国木田 花丸(くにきだ はなまる)
声 – 高槻かなこ

誕生日 – 3月4日
血液型 – O型
身長 – 152cm
高校1年生。一人称は「オラ」もしくは「マル」。
地元のお寺の娘で、読書好きな文学少女。「オラ」や「ずら」といった静岡弁を使って話す。歌が得意であることから聖歌隊に所属している。目が回りやすいのが欠点[16]。親友であるルビィからは「マルちゃん」と呼ばれている。


小原 鞠莉(おはら まり)
声 – 鈴木愛奈

誕生日 – 6月13日
血液型 – AB型
身長 – 163cm
高校3年生。一人称は「私」。
ホテルチェーンを経営するイタリア系フランス人の父親の娘で、ハーフの女子生徒。自身はスクールアイドルには向いてないと思っており、個人行動を好んでいる。好きな音楽はインダストリアル・メタル。


黒澤 ルビィ(くろさわ るびぃ)
声 – 降幡愛

誕生日 – 9月21日
血液型 – A型
身長 – 154cm
高校1年生。一人称は「私」。
花丸の親友で、ダイヤの妹。男性恐怖症で、父親以外の男性を苦手としている。裁縫が得意。アイドルファンで、生まれた頃からのアイドル好きを自称しており、アイドルになりたいと言う願望からスクールアイドルに参加した。その反面、自他共に認めるドジっ子で、道で転びそうになる、食べているアイスを落とす、犬に吠えられるなど、常に大変な目にあっている。親が非常に厳しく、テレビはNHKのニュース番組しか見る事が出来ない。

59:
>>1
ちな自撮り やっぱ自撮りって盛り盛りだわ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

8:
正直キャラはお察しよ

9:
こういうのって人気出るだろうけどすぐに廃れるやろね
よっぽどなにかないと

15:
>>9
アニメとスクフェスがまっとるから

11:
3年後には名前忘れられてそう

12:
中をださないでほしいんだよなぁ
キャラにいちいちそいつの顔がちらつくから

20:
>>12
それが無理やったら昨今のアニメコンテンツ二次元コンテンツ全部無理やろ
大概声優からの逆輸入要素おおいやん

43:
>>20
それも何もかも見ないようにすれば問題ないんだよなあ
二次コンテンツに惨事はいらないンゴねえ
名前と声だけでいいんだよ上等だろ

64:
>>43
でも昨今ニコ生とかOPEDの実写PVとかありきやからなぁ
君みたいな考えもわからんくないけど時代は変わったんややで

13:
キャラデザ変えてくれよ
この絵好かんのや

14:
DQNネームやなぁ

17:
前までの画像と全然違うやん!

18:

23:
>>18
あいにゃんのサイズ感ほんとすこw

24:
黄色かわいすぎ定期
no title

no title

no title

no title

29:
>>24
イエ□ーバスターすき

68:
>>24
こいつ絶対彼氏にオタクキモすぎwwとか言ってそう

26:
キングのキング感ほんとすき

30:
スクフェスって今後も勝ち続けられる要素ある?
スマホ音ゲー市場もクオリティ上がってきたのに完全に取り残されてる

34:
なんできんぐなんやろな
絶対アイマスのキングと揉めるから他のあだ名にすればええのに

42:
スクフェスは大丈夫なん?対抗ゲーム出てきたしスマホ音ゲー自体衰退しそうな感じやけど

72:
>>42
なんだかんだ中高生キッズの入り口はスクフェスやからな

80:
上3人の破壊力やべぇな

86:
ラブライブという知名度活かすなら顔採用するべきやろ・・・

90:
昨日のμ’sニコ生課外活動の年齢弄り面白かった

124:
どう頑張っても本家が人気ですぎて超えられないから可哀想

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。