カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ゼルダ無双ハイラルウォーズの劣化が酷すぎると話題にwww WiiU版と3DS板を比較してみた結果(画像あり)

ゼルダ無双ハイラルウォーズの劣化が酷すぎると話題にwww WiiU版と3DS板を比較してみた結果(画像あり)
1:
WiiUゼルダ無双 VS 3DSゼルダ無双比較
b9a9e859
no title

no title

no title

no title

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1453028836/

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ(ゼルダむそう ハイラルオールスターズ) とは


『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』(ゼルダむそう ハイラルオールスターズ)は、2016年1月21日発売予定の『ニンテンドー3DS用アクションゲーム。Wii U版を元に新要素を加えて3DS用に移植した作品となっている。

今作品はWii U版の後日談となっており、前作の大敵であった黒の魔女シアやガノンとは決着がついている。
風のタクトを新たな舞台にしており、メインとなるキャラクターやステージが数多く新登場する。

zelda-3ds

2:

60:
>>2
いや、わりと3DS版頑張っているように思うのだが……

ハッキリ言って、ハード性能の差は歴然としているからナ。
そのまんま再現なんてのは、最初から無理な話。

3:
WiiUで2出したほうがマシだったな

8:
>>3
もどかしいよね
WiiUだと売れないから出せない悲しさ

13:
3DSって存在悪になってるわ
誰一人得しないハード

18:
>>13
それはWiiUだろ
存在しないほうがマシだったハード

14:
店頭デモ見たけど敵の数はいるけどグラはショボかった
WiiUも大したことはないけどさ

15:
やっぱりWiiU版を見た後だからキツい
普通にWiiUでゼルダ無双2出してくれたら良かったのに
一応3DS版も買うけど

16:
3Dオンだとそれなりに見えるんだろうけど

17:
キャラ切り替えはかなり楽しめそう

19:
どっちもどっち

23:
new3dsの裏仕様とかないの?

24:
newの方がフレームレートだけはWiiUより安定してそうなのがなんとも

25:
ziQj4fg
こりゃ別ゲーだな

28:
劣化は当たり前だと思うけどこんなんに10点付けちゃう感覚はちょっと分からない

29:
CMからしてヤバい雰囲気伝わってただろ
敵が同じ動きしとるw

31:
遜色ないほうがびっくりだろw
無双なんてPS3で出してからPSPに出したりなんて平気でやってたんだし何を今さら
爽快感だとかはやってみないと分からないし

34:
ぶっちゃけWiiU版も大した事ないよね

35:
ゼルダ無双は3DS版買うとWiiU版で追加キャラ使えるようになるからなあ
ホント旨いわ
リンクルの為に買わんといけん

38:
もとがしょっぱいから大差無いな。

42:
やっぱグラってだいじやな

45:
グラフィックはいつもはそんなに気にしないが元のグラフィック見てるからな
これが初めてなら何とも思わないんだけど

51:
世界でWiiU版のゼルダ無双ってミリオン超えたんだもんな
2間違いなく出るね

54:
据え置きで出てるゲームを携帯機でやる人の気がしれない

55:
元々3DSにも出す予定でwiiuのグラ
もそこまで綺麗にしないよう落としてねこれ

57:
WiiUのグラもかなり酷いが、
3DSの戦闘画面を見てゲームボーイアドバンスを思い出したわww

58:
ファミ通での3DS版の評価はかなり高いんだけどな

62:
3DS版を買えば追加ストーリー(リンクル編、風タク編)と大海原マップをWiiUでも出来るようにしてくれないかなぁ・・・
今から1から育てなおすのもしんどいし、劣化した3DSの画質でやるのも結構きつい

68:
ファミ通が
WiiUと比べてグラが酷いから
これはクソゲーとか言ったら
それはそれで炎上事になるな

71:
>>68
それを言わないから、全国のコンビニや書店からファミ通は姿を消したんだと思うけどww

73:
キャラグラよりこのギザギザフォントがもう無理

80:
こんなんでも大分3DSの性能引き出されてるよな

90:
>>80
「性能引き出す」の意味による。

単純なポリゴン表示などについては限界に近いものだろう。
その意味ではイエスだな。

しかし、これは3DSにはもっとも不向きなゲームの一つ。
その意味ではノーだな。

89:
スマブラも物凄い性能差があったけど
3DSの方が難易度低くて好きだったw

103:
NX版を待てって感じだな
コーエーは出したがるだろうから
無双シリーズでは海外で一番売れたんだしね

119:

120:
モデリングはともかくワラワラ感は結構あるな
コエテクすげー

122:
体験版やった感じ操作感は
あまりWiiU版と変わらんな
んで敵数もあんま変わらんのかな
黄金のスタルチュラは問題なく出てくる
ロックオンや魔力解放が十時キーなのは
苦肉の策か

127:
でもスプラトゥーンだって3DSで出せ出せ言われるんだよなぁ
あれも結構綺麗だから3DSなんかでやりたくないけど

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。