カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】ゆるゆり、アンチソニーだった・・・(画像あり)

【悲報】ゆるゆり、アンチソニーだった・・・(画像あり)
1:
1445879313227
ソニー機種以外は全て持ち合わせている模様

#04 その夜は、みんなの想いをつないでゆく。

ゆるゆり とは


『ゆるゆり』は、なもりによる日本の漫画作品。『コミック百合姫S』(一迅社)にてVol.5よりVol.14まで連載された後、『コミック百合姫S』の休刊に伴い姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍、同誌2011年1月号より連載中。単行本は2015年2月現在、既刊13巻。

a4ee09_64f1b94c28b34ab48bbbee97a5b85095

テレビアニメは、第1期が2011年7月から9月まで、第2期が2012年7月から9月まで、それぞれテレビ東京ほかにて放送された。2015年にOVAが発売され、同年8月、9月に特別編を2話放送し、同年10月から第3期が放送開始された。

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445880563/

2:
これマジ?

3:
PSあるやん

5:
>>3
ドリキャスだろ

6:
>>5
マジだった…

4:
賢い選択だな
しっかりとレコーダーはあるみたいだし何も問題ない

7:
左上なに?

14:
>>7
3DOっぽいがさすがに違うよな

8:
セガサターンとドリキャスの穴の数逆だろ

11:
>>8
ちょっと変えないと怒られるんじゃない?
ゲームキューブもコントローラの端子まるの4つだし

9:
コントローラーはDSという謎

10:
oneがあるとか相当なゲーマーじゃないか

13:
サムゲタンが問題になってこれが問題にならないのっておかしいよな

15:
3DOじゃないの?

16:
テレビがSONYだからゲーム機は他のとことかそういうんじゃねーの知らんけど

18:
今どきプレステでやるゲーム無いしな

21:
結衣んちにPS3置いてあったろ

22:
確か1期でps3置いてあったで

ドラクエみたいなんやってたはず

23:
普通にソニー機種持ってたよな
なんかで

25:
独り暮らしもしてるし結衣の家結構金持ちなのか

26:
持ちすぎワロタ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。