カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【速報】「艦これ改」開発が完了する! 2/18発売決定(画像あり)

【速報】「艦これ改」開発が完了する! 2/18発売決定(画像あり)
1:
「艦これ」開発/運営 [email protected]_STAFF
お待ち頂いていた提督の皆さん、大変お待たせして申し訳ありませんでした。
PSVita用ソフト「艦これ改」、開発完了致しました!
昨年11月~12月に実施された秋イベ「突入!海上輸送作戦」時に実装されている全「艦娘」を搭載し、
来月【2/18(木)】に発売開始予定です。
#艦これ


kancolle-vita

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453083703/

艦隊これくしょん -艦これ- とは


『艦隊これくしょん -艦これ-』(かんたいこれくしょん かんこれ)は、角川ゲームスが開発し、DMM.comがブラウザゲームとして配信している育成シミュレーションゲームおよび、そのメディアミックス作品群。

d312dc73

ゲーム内容は、第二次世界大戦時の大日本帝国海軍の軍艦を中心とした艦艇を女性キャラクターに擬人化した「艦娘(かんむす)」をゲーム中で集め、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すというもの。2013年4月23日にサービス開始。
公式略称は「艦これ」。表記揺れとして「艦隊これくしょん〜艦これ〜」などがある。

関連作品: 艦隊これくしょん -艦これ- (2015年)

4:
さすがにもう延期ないと信じていいんだよな

7:
ブラウザとゲーム性全くおんなじで
ブラウザにたくさんの時間かけて得て育てた艦娘を捨ててわざわざVitaで初めからやる奴っておるん?

10:
ブラウザ版と同期できるならいいけど
また一から集めて育成しろってマジで苦行すぎだろ

13:
android版は???、?

16:
>>13
ほんこれ

17:
ブラウザゲーだから面白かったのに

18:
このためにvita買ったけど
発売されないうちにやった数本で遊びた押して飽きたンゴ

20:
vitaでやる意味がわからんわ
それよりスマホで出来るようにせえや

21:
収録されてないんは誰や

31:
>>21
現段階では全員収録やろ
発売と同時期に冬イベあるから冬イベ艦だけいない

34:
>>21明日実装される霞と皐月の改ニ以降ちゃうか

24:
もうこのまま自然消滅した方がいいと思うわ

26:
熱が冷めた頃に出てもおせーよ

32:
艦これで大戦略とか出せよ
誰がブラゲと同じやつなんか買うねん

54:
>>32
これなら買うわ
今の所糞ゲー感否めないのが困るわ

38:
今やってるけど
ブラウザ版と同期出来ないならかなりの苦痛だと思うが
めんどくさい任務をブラウザ版と別々にやるとか

42:
何がヤバいって未だにシステム面の情報が何も出てない事や

43:
本家とおんなじなん?書き直しとかもなし?
家でてまでそんな苦行するやつおるんか

48:
てか本当に作ってたんやな

51:
てかこんなwebと大して変わらんポチポチゲーをフルプライスで買う奴って何なの?
本家やってる奴は本家やるだろうし需要が謎

55:
でもなぜか限定版軒並み売り切れだよな

56:
アーケードとかゲーセン自体もオワコンなのにどうするんや

92:
なんでブラウザ版で必死こいて集めたのをvita版で一からやり直さなあかんのや

94:
>>92
ほんこれ

109:
今更出されても誰が買うんやろな
アニメ化もゲーム化も何もかもが遅い

113:
艦これなんてただでさえブラウザゲーの中でもゲーム性の薄いゲームで
やっとコンシューマーで出たかと思えば同じ羅針盤ゲーて何やねん

117:
これ売れるんか…

121:
なお50万売れる事は確定の模様

125:
ブラゲと同期できないとか…
一からまた集めてないといけないとか拷問やん

127:
昨年11月~12月に実施された秋イベ
冬ちゃうんか

130:
基本無料のブラ版がサービス終了までアプデあるのに有料で始めるVita版が途中でアプデ終了とかないよな?

141:
全く別物のゲームにして欲しかったンゴねえ

145:
>>141
ほんそれな
角川金有り余ってて艦これ大人気なんだからしっかりした新作ゲー作れよな
vitaでブラウザゲーのまがいもんやらせるとは笑えるわ

149:
まぁどの道様子見ですわ
幻影異聞録みたいに良い意味で裏切る可能性も僅かながらあるわけやし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。