カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】台湾総統、萌えアニメ化した結果www

【画像あり】台湾総統、萌えアニメ化した結果www
1:
ソースはNHK
1452939173664.jpg

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452939180/

4:
no title

6:
>>4
かわE

16:
>>4
猫耳生えているやんけw

42:
>>4
えとたまかな?

76:
>>4
投票不可避

10:
動画もあるんやで

11:
日本と同じやないか

12:
台湾ってもはや日本やん

73:
>>12
違うよ
日本は先駆者だっただけで、もはや萌え絵は韓国、日本、台湾の共通文化。

近大民主主義、自由、平等の理念実現はフランス革命発祥だが、現代では民主主義国家だからといってフランスと呼ばれないだよ?

13:
NHK見てたら驚いたわ

14:
台湾、アニ豚だった

17:
いけるやん!
放送いつや?

18:
台湾の学生クッソオタクやぞ

19:
かわE

20:
やっぱり台湾と中国って別の国だわ

23:
さすが親日国やね(ホルホルホルホル

24:
親日(アニ豚)

27:
みくにゃんやんけ

34:
ぐうかわ

35:
擬人化だから…

49:
独立独立言うといてアニメ利用するとか
こいつはにはプライドってもんは無いんか

58:
台湾では若者を中心に台湾人としての誇りを持つ人が増えてきたらしい
ちなみに台湾の出生率は日本よりひどい

81:
>>58
出生率低いのは先進国の証やぞ

136:
>>58
それは台湾だけじゃなくて香港も同じ
中国本土と価値観が違いすぎてる

106:
カントク絵っぽいな

116:
>>106
なんとなくわかる

107:
こんなんが普通にあるからな
no title

123:
>>107
日本やと割と賛否両論になりそうなあれやな

128:
>>107
これもカントクっぽいな

146:
no title

いかんでしょ

160:
>>146
メガネ同じにしたらほぼ一緒やん

174:
>>146
同一人物ってことか?

149:
まだあるで
no title

159:
>>149
安直なジョジョネタくっさ

167:
>>149
猫型ロボットは完全にアウトやろ

225:
鉄道以外でもこれや
no title

280:
>>225
ぐうかわ

362:
日本が無くなっても萌え文化は台湾が継承してくれそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。