カテゴリ: アニメ コメント: 0

【速報】NHKで「けいおん!」放送決定!! 4月7日から毎週木曜午後6時半に放送!

【速報】NHKで「けいおん!」放送決定!! 4月7日から毎週木曜午後6時半に放送!
1:

<けいおん!>NHKで4月から放送 「ラブライブ!」「進撃の巨人」に続き

K-ON01
 かきふらいさんの4コママンガが原作の人気テレビアニメの第1期「けいおん!」と第2期「けいおん!!」が、4月からNHK・BSプレミアムで放送されることが20日、分かった。同局はこれまで「赤毛のアン」「美少女戦士セーラームーン」「日常」などの民放のアニメを放送したことがあり、1月からは「ラブライブ!」「進撃の巨人」も放送している。

 「けいおん!」は、部員不足で廃部寸前の軽音楽部に入部したギター初心者の唯が、4人の仲間たちと過ごす“ゆるい”学園生活を描いた4コママンガが原作。2009年から10年にかけてテレビアニメが放送され、11年には劇場版アニメも公開された。アニメは京都アニメーションが制作した。

 NHKではBSプレミアムで4月7日から毎週木曜午後6時半に放送。

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453280772/

けいおん!(K-ON!) とは


『けいおん!』(K-ON!)は、かきふらいによる日本の4コマ漫画作品、およびそれを原作としてメディアミックスで製作される作品群。

K-ON

2:
マジじゃんwwwwwwwwww

3:
クソワロタ

5:
ファーwwwwwwwwww

6:
Eテレでやれ

8:
日常からNHKの崩壊は始まってたんだな

9:
これはすごい

11:
BSかよお

12:
やりすぎじゃね

16:
>>12
これ

14:
おら受信料払えよ^^

15:
BSプレミアムだと左下になんか出るからダメだわ

17:
>>15
受信料払ってないからやぞ

19:
これは受信料払うわ

24:
家族でけいおん見れる日が来るなんて胸熱

26:
いやCCさくらでいいんすよ

28:
まぁ変な表現でたりせんしええんとちゃうの・・・
放送時ってけいおんの曲結構流行ったんやろ

29:
地上波の分は払ってたとしてもわざわざBSの分まで払ってんの?マジ?

33:
これまで「赤毛のアン」「美少女戦士セーラームーン」「日常」などの←ここでワロタ

38:
やったぜ

49:
今更かよ

50:
BSじゃ普通なんだよ
地上波でやるから意味があるんだ

54:
きんモザもいけそう
ごちうさはダメそう

60:
進撃やってた事の方が驚き

61:
けいおんもビックリしたけど進撃の方がビックリしたわ

64:
こんなすぐに願いが叶うとは……

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。