カテゴリ: 漫画 コメント: 1

【悲報】「わたモテ」もこっち、後輩にあだ名でよばれる様になる(画像あり)

【悲報】「わたモテ」もこっち、後輩にあだ名でよばれる様になる(画像あり)
1:
mokotti01
no title

no title

友達もいるし、リア充だな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453378449/

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! とは


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』(わたしがモテないのはどうかんがえてもおまえらがわるい)は、谷川ニコによる日本の漫画作品。
スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト『ガンガンONLINE』2011年8月4日更新分から毎月第1・第3週更新で連載中。スクウェア・エニックス毎週新連載プロジェクト16(1stシーズン)第5弾作品。略称は「ワタモテ」、「私モテ」。

watamote

5:
もこっち既に根暗キャラじゃなくて大物オーラが漂ってるやんけ

11:
>>5
最近はもこっちが酷い目にあうよりもこっちのせいで周りが被害に会う話が増えてるね

17:
>>11
それもう普通の日常漫画やんけ

6:
なんか売れない漫画臭が凄いな

16:
>>6
一応アニメ化前は結構売れてたんやがな……

12:
もこっち先輩て普通やんけ

24:
アニメやって原作売り上げ落ちるとかほんと凄い。普通円盤売れなくても値段の安い漫画は売れるはずなんやけど

27:
俺もこっちで強くなりすぎた

28:
無駄に引き伸ばしてんな

38:
元々友達はいるしモテない話だからな

59:
>>38
no title

まあ、成瀬が元からいたしな

41:
アニメもべつに無難な出来だったのに
どうして原作まで売れなくなるの?

55:
>>41
アニメ見てお腹いっぱいになったんやない?
そんな延々と読みたいタイプの漫画や無いやろ

60:
>>55
もはやアニメでやった部分と路線変わってる気がする

93:
最近のもこっち普通に友達いるやんな
わたモテじゃないやん

98:
どうしてこいつの弟がモテるんや

218:
>>98
声が良いからまぁ多少はね?

100:
弟の異性の友達がいる前でコミュ症が家の中の感じで弟と接せられるわけないだろ
「弟さんの友達です~」って来た女にしどろもどろになって言わんでいいこと言ってしまうもこっちが見たいんや

146:
絵が下手でも漫画って売り出せるんか?中身を買われたってことか

150:
no title

一応中の人ネタあったなあ

153:
>>150
3コマ目のもこっちでかすぎ

156:
>>153
袖だぞ

160:
ネモ良い奴だよな

166:
>>160
声優志望だしな

172:
ネモはかわいいな

no title

216:
そういえば6巻以降かってへんかったな

272:
もこっち×ピュアヤンキーすこ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前: 2016年01月22 03:25:14 返信

    きーちゃんを肉便器にしたいお(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。