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パズドラが終わった理由ってなんだと思う?wwwwwwww

パズドラが終わった理由ってなんだと思う?wwwwwwww
1:

h1_chara

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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453402784/

パズル&ドラゴンズ とは


『パズル&ドラゴンズ』は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)。略称は『パズドラ』。基本プレイ無料でアイテム課金が存在する(F2P)。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリースされた。

pazudora

ジャンルは、RPGとパズルゲームを融合させたパズルRPG。ストーリーやプレイヤーキャラクターなどは持たず、RPG的な要素はモンスターの収集と育成、バトルのみである。プレイヤーは最大6体のモンスターで構成されるパーティを編成しダンジョンへ潜入、パズルドロップを消す事によって敵モンスターを攻撃しダンジョンクリアを目指す。

初リリース日: 2012年2月20日
開発元: ガンホー・オンライン・エンターテイメント
シリーズ: パズル&ドラゴンズシリーズ
プラットフォーム: Android、 iOS

2:
ドラゴン要素が少ない

7:
>>2
言うほどパズル要素あるか?

35:
>>2
現時点で一番強いラードラのテンプレパは全員ドラゴンやろ

4:

5:

6:

pazudora-kyokugeishi

8:
攻略され尽くしてる

18:
始めて22日目やけどフレンドシステムと進化素材集めとレベル上げ面倒くさ杉内

19:
レベルMAX、めんどい素材集めて覚醒させて、さらにスキルマにして最終的に+297にするのが普通みたいな感じになったから

21:
パズルミスったら一撃で沈められるようなゲームを誰がやるのか
古いダンジョンに入ったときキマイラ相手に構えてしまう冒険者が90割りやぞ

22:
マルチとか見てると開発力なさすぎだろ
いっぱい儲けたんだからもうちょっと頑張れよ

23:
闘技場リニューアルで一気に萎えた

25:
開発側はガチでマルチをプレイしたことなさそう

26:
モンストの方がやることないけどな
重課金者って何が楽しくてモンストやってんのかわからへん

28:
マルチにできる要素なかったやろ

29:
曲芸からの覚醒ラッシュ
モンポドラゴン
マルチゴリ押し
誰得コラボ

30:
パズルミスったら一撃で死亡 ←わかる
開幕パズルする前に一撃で死亡 ←は?
パズル成功しても落ちコンでダメージ与え過ぎたら吸収 ←は??

31:
>>30
吸収ならまだええやん
発狂→即死やぞ

32:
インフレインフレからの嫌がらせダンジョンやな
やっぱ曲芸士って糞だわ

36:
さすがに今はドラゴン弱いってことはない

38:
闇吸収ってなんやねん
なんで闇だけやねん

40:
逆に未だにやってるやつって何やってるんや
今思えばゼウスクリアした時点でゲームクリアしてたろ

52:
降臨の使いみちがない

53:
モンクソもパズドラもやることワンパになっちゃってつまらんなあ
無料で100連くらい出来る白猫が一番面白いわ

71:
>>53
白猫はその二つ以上にワンパターンなんですが

55:
マルチのおかげで完全にやめれたわ
サンキュー山本

62:
曲芸師辺りからアカン臭いしてきたよな

64:
曲芸師から1周年か?

69:
降臨は素材
ポイントはレートが糞
コラボも誰得
スキルはリセット
火力は吸収
体力次第で即死ダメ
パズル前に即死ダメージ
根性

誰がやるねん

76:
>>69
開発の殿様根性が透けてるよな
パズドラ様やし何やっても大丈夫やろ的な

84:
>>76
さすがに何をやってもええやろをやり過ぎなんだよなぁ
結果は見ての通りやね

それでもついていく信者がおるからつけ上がるんよな

70:
根性持ち←多少はね?
30%根性で1%以下回復50%←は?
30%きらないと4万ダメージだぞ←ヒェッ・・・

78:
とってつけたようなマルチ
こんなもんを導入する大介は偶然の一発屋と確信した

81:
>>78
気づくの遅すぎだろ

96:
インドより和神でしょ
どんだけ日本嫌いやねん

98:
曲芸
制限ダンジョン
スキル遅延

103:
終わる終わるって言われ続けて全然終わらんよなこのゲーム
なんだかんだあと3年くらいは大丈夫そう

110:
>>103
いや無理やろ
あと一年とかやないか
無理矢理保たせて二年

120:
>>110
ロイヤルカスタマーが一定いるからヘーキみたいなことを社長が言ってたらしい
ある程度課金してやめるにやめられなくなってる層が分厚いンゴ

130:
>>120
これのことやな
no title

138:
no title

no title

145:
>>138
グラブってんなぁ

261:
以上無効ならまだええけど吸収はホントやる気なくすわ

271:
レベルマに必要経験値
300万←うん
400万←まあ
500万←ん?
999万←ファッ!?まあだけどこれで打ち止めやろな
1500万←草も生えない

322:
スタミナ3分も愚策じゃね?
ワイみたいに溢れるのはもったいないからと半ば義務感で1日数回ログインして消費してるようなのもおるやろ
3分になった結果あふれるのが普通になってログイン回数減った

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コメント

  1. 名前:  2016年01月23 01:35:34 返信

    TVCMうたなくなったから

  2. 名前:名無しのチェックメイト 2016年01月23 03:48:39 返信

    山本Pの吊り眉のウザさだろ

  3. 名前:名無しのチェックメイト 2016年01月23 09:33:25 返信

    3月11日に地震と津波のモンスター出すとか異常だよ

  4. 名前:名無しのチェックメイト 2016年01月23 12:01:33 返信

    誰もかれもまだやってるけどなぁ
    少なくとも俺の周囲は

  5. 名前:名無しのチェックメイト 2016年01月24 01:11:56 返信

    マルチ以前に親友とかそういう下りが・・・テコ入れは必要だったんだろうが尽く失敗してる感じ
    だからローグへの期待と延期・中止に対する落胆は大きかった。Wもメインを張るマスコットの人気が無いのと、もうちょい連動してれば大分変わっただろうし

  6. 名前:名無しのチェックメイト 2016年02月13 09:32:30 返信

    インフレ

  7. 名前:名無しのチェックメイト 2016年02月15 13:49:22 返信

    ただの糞ゲー

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