カテゴリ: 声優 コメント: 0

【速報】声優の田村ゆかりさん、ママになる!?

【速報】声優の田村ゆかりさん、ママになる!?
1:
田村ゆかり11/25 新ライブBD発売 [email protected]_tamura

小さな子供を見ると身がすくむようになった私ですが、さっきから1分おきに『今何分ですか?[email protected]
そして『ママのバーカバーカ!』って罵られてます(°_°) これ何ゲーム?

https://twitter.com/yukari_tamura/status/658937475901997057

田村ゆかり とは


田村 ゆかり(たむら ゆかり、1976年2月27日 – )は、日本の女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ。アイムエンタープライズ(事務所)、キングレコード(レコード会社)に所属。
福岡県出身。公式ファンクラブは「Mellow Pretty」。

tumblr_mvfgf4EM9j1qaysjmo1_1280

人見知りな性格で、植田佳奈から麻雀に誘われたときも、植田とは仲が良くても他の参加者に知らない人がいるかもしれないために行けなかった。打ち解けた仲の相手をからかうことはよくあり、『D.C. 〜ダ・カーポ〜 初音島放送局』では松来未祐を「まつらいさん」と呼び続け、『かしましらじお』では事あるごとにゲストの浅野真澄を、堀江由衣・植田佳奈と共に弄り倒していた。しかし、本人の性格は「ドM」であると発言している。

生年月日: 1976年2月27日 (39歳)
アルバム: Everlasting Gift、 螺旋の果実、 Sincerely Dears…
映画: THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

77:
>>1 ママのバーカバーカ!

cv:釘宮理恵

80:
>>77
余裕で脳内再生出来るなw

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1445940505/

3:
罰ゲームだろ

子どもにとっての

5:
わろたw

6:
意味が わからない

8:
バスって…あなたちょっとはお金持ってるでしょうに

12:
>>8
ねぇw
「姫」はタクシー使えよ…

63:
>>8
昔、ラジオでタクシーばっか使ってるって言ったら叩かれたんで。

10:
どの程度の年齢か分からないが…
覚えたばかりのことを繰り返しているのではないかと
「いま何時」と「ママのバーカバーカ」を覚えたので
訳も分からず使っているだけかと

13:
>>10
正解
育児経験がなくても分かる常識の範囲だろうに

17:
近くにママがいてそのママと話しているのに、
自分に向かって言われていると勘違いしているとしたら、
かなりやばい精神状態なんじゃ・・・。

21:
>>17
流石にそれは無いだろw
母親何処だよ? って感じなんじゃね

24:
マジかよ子持ちだったのかw

25:
バスが来なくてイライラしてんだろ

26:
これは意味がわかると怖い話だな

27:
まあ別に子供がいてもおかしくない年齢だしな

29:
それよりひとつ前のツイートの方が気になる

32:
ママと待ち合わせしてたのに来なかったとかかw

47:
幻覚じゃないだろうな

54:
子育て大変そうだな

58:
せめて電車かタクシーにしようよ

62:
自分の子供だろw

65:
子供が「見えない母親」に向けて言ってるor田村ゆかりが「存在しない子供」を見ている

66:
ゆかりんメンヘラになってってない?

78:
しばらく会ってない隠し子だろ
(あっ、ママだ。気付いてくれるかな?)

『今何分ですか?』

(全然気づいてくれない!)
『ママのバーカバーカ!』

79:
>>78
なぜか人間の証明連想したわ

88:
こうやって小出しに本当は子持ちだということを暗に示しているのだな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。