カテゴリ: 声優 コメント: 0

声優界2大美女、上坂すみれさんと西明日香さんの奇跡のツーショットが公開される(画像あり)

声優界2大美女、上坂すみれさんと西明日香さんの奇跡のツーショットが公開される(画像あり)
1:
no title

悲しいなぁ

Uesaka_Nishi01

Uesaka_Nishi02

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453533990/

上坂すみれ


上坂 すみれ(うえさか すみれ、1991年12月19日 – )は、日本の女性声優、タレント、歌手。 スペースクラフト・エンタテインメント所属。
神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。

02-1

2016年
生誕20周年記念 ビーストウォーズ復活祭への道(アーシー)
無彩限のファントム・ワールド(川神舞)
ラクエンロジック(アテナ)

西明日香(にし あすか) とは


西 明日香(にし あすか、2月10日-)は、日本の女性声優。シグマ・セブン所属。
兵庫県出身。血液型はA型。アミューズメントメディア総合学院卒業。

Asuka_NISHI

2016年
Go!プリンセスプリキュア(小鳥)
魔法少女なんてもういいですから。(ポチ)

3:
東京エンカウントで見たけどテレビ出しちゃイカン顔やろ上坂って

82:
>>3
普通に可愛かったんだよなぁ…
太もももあったし

13:
左が上坂すみれで右が西明日香やで~

14:
どっちと好きやで

15:
右の顔がこわい
エジプトの壁画にありそうな目してる

16:
カラコン入れてるんかこれ?

19:
同レベルやんけ

20:
右のアイメイク下手すぎやろ

26:
上坂ええやん

33:
最近のアイドル?
大して変わらんやんけもうワイにはこういうの分からんわ

37:
どっちも声優にしてはかなり顔整ってんな

38:
目が怖いわ

44:
このくみあわせっててさぐれか?

52:
no title

no title

ちゃんと修正すれば大丈夫だから

81:
>>52
動画だとずっとこんなんやからな

59:
上坂はイベントで女性ファンになんでそんなに美しいんですかって質問されて
それは声優補正で美人だと勘違いしてるだけですそういうのはやめろってキレてた

76:
>>59
実際本音はそんなとこなんやろな
露出するからにはよく見えるように気を付けたりもするんやろうが
声優大変やと思うわ

64:
西さん本気で何とかしないと今後仕事ないぞ・・・

80:
>>64
ラジオで生きていくのでセーフ

65:
no title

68:
>>65
かわええ

87:
てさぐれで既にやられてたやん

92:
西明日香は天才だと思ってる
明石家サンタに55回電話したけどダメだったのは笑った

95:
キャラ特殊すぎやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。