カテゴリ: 声優 コメント: 0

声優・佳村はるかさんの制服姿がこちら(画像あり)

声優・佳村はるかさんの制服姿がこちら(画像あり)
1:
no title

no title

no title

即ハボ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453280388/

佳村はるか(よしむら はるか) とは


佳村 はるか(よしむら はるか、2月14日 – )は、日本の女性声優。アイムエンタープライズ所属。大阪府出身。

Haruka_YOSHIMURA


2016年
学戦都市アスタリスクフェスタ 鳳華絢爛(リムシィ)

2:
なんか足りないんだよなぁ

3:
ルックスに全振り

6:
顔求めるならアイドルでええやん

7:
メガネがいらない

8:
【声優】

9:
ちょっときついとこがいい

10:
おばさんに何やらせてんの

12:
足短w

16:
この人動画だと微妙

17:
いうほど制服か?

20:
これで全振りなのか…

22:
なんで年齢非公開なの

23:
20代後半ですらないってマジ?

24:
髪巻かなくてええやろ
コスプレやけどコスプレ臭くなる

29:
立花理香さんも同じ企画で制服着てるぞ

37:
no title

no title

ぐうシコシコ

40:
>>37
かわいい

61:
>>37
こんなにルックスいい声優おるんやな

38:
シロバコのあの子やろ
あんな声だからブスだろうと思ってたらくっそ美人やないけ

39:
声優で一番即ハボなのは立花理香さんなんだよなあ

45:
制服ええやん
no title

54:
芸能人の中なら中の下ってとこか
声優ってだけで可愛く見えるんやね

62:
すみぺの制服もよかったンゴねえ

69:
つい最近まで佳村(よしむら)じゃなく佳村(かむら)だと思ってたンゴ

74:
>>69
かむらじゃないと変換出ないしな

70:
りっカスも結構年いってるよな

71:
28歳くらいやろなあ…

79:
no title

顔も声も可愛い、これは性格が極悪くらいじゃないと釣り合い取れんで

82:
>>79
性格もいいんだよなあ
ただし賢さと演技力がない模様

88:
泣ける
no title

91:
>>88
字もへったくそやしほんまアホなんやろうな

95:
>>88
ワイより字汚くて草

93:
立花理香って
中二病っぽい名前やな

94:

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。