カテゴリ: 漫画 コメント: 1

【画像あり】「地獄先生ぬ~べ~」の美樹かわいくなりすぎだろwww

【画像あり】「地獄先生ぬ~べ~」の美樹かわいくなりすぎだろwww
1:
no title

左の巨乳

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453579433/

地獄先生ぬ〜べ〜(じごくせんせいぬーべー) とは


『地獄先生ぬ〜べ〜』(じごくせんせいぬーべー)は、原作:真倉翔・作画:岡野剛による漫画作品、およびそれを原作とした各種作品群である。略称は「ぬ〜べ〜」。

nube

2:
いや昔のが100%可愛かった

3:
ぬーべーと克也は顔が平面になったな

10:
no title

no title

こんなん土下座するわ

19:
>>10
奇形やんけ

11:
誰だよ

13:
マジで成長止まらなかったのか

14:
克也が慶應医学部で草はえた

21:
克也は真面目人間にでもなったんか

26:
鬼の手って旧作でなくなったんやっけ?
妖怪と戦えるんかいな

33:
>>26
鬼の手NEOになった

34:
no title

18でB100超え

36:
>>34
仲良し(意味深)

37:
no title

かわいすぎ

39:

40:
NEOって単語のセンスが古くて心配になるンゴねぇ…

45:
>>40
内容も教育漫画臭くなってあれやで
昔はアクセントで入れてたから良かったのに

50:
ゆきめはどうしたんや?

53:
>>50
別居状態みたいやね

56:
>>50
妖怪会社の女社長
霊力アレルギーになったせいで別居状態

64:
no title

この頃のセンスはもうない模様

66:
>>64
同人誌やっけ?

77:
>>66
本編作中にでてきた小ネタやで

116:
no title

自分の台打ってるンゴ

135:
え?
マジでぬーべーのパチ○コってあるん?

155:
>>135
1年前に出たクソ台ofクソ台らしい

no title

no title

no title

no title

161:
>>155
パチはしたことないけどちょっとやってみたいな
げーせんとかにないやろか

170:
>>161
レア台だから流れないと思う

180:
>>170
マジか
残念

191:
>>180
個人購入はできるぞ
今4万円弱や
http://www.p-souba.com/1_19_197.htm

189:
>>161
まずパチ屋の導入が少なかったからな。
ようつべのpvで満足できるのでは?

157:
ゆきめ死す
no title

158:
no title

no title

ゆきめ、劣化せず

178:
no title

no title

no title

ゆきめ今まで興味なかったけどこれは打てるかも

185:
昔は小学生がメインターゲット
続編は当時小学生やった現在25歳~30歳くらいをターゲットにしとるんやろうけど青年誌でやるような内容ではないで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:れれれ 2016年06月26 19:29:03 返信

    まことのこんな姿見たくなかったよ・・・
    ゆきめが若いのは当然
    京子達が小5の時16歳だったわけで年齢差は5つだけ
    大学卒業後の新卒新任教師の設定だと京子は22歳だから
    ゆきめは27歳くらいのはず
    ぬ~べ~は34歳くらいかな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。