カテゴリ: ゲーム コメント: 1

アルセウス「宇宙を創造しました」ミュウ「全てのポケモンの起源です」

アルセウス「宇宙を創造しました」ミュウ「全てのポケモンの起源です」
1: 2017/09/03(日)12:59:31 ID:WUY
この二匹めっちゃ仲悪そう




4: 2017/09/03(日)13:01:16 ID:MmY
アルセウスとかいう劇場版の墓場
こいつより強いポケモン出せなくなって過去ポケラッシュ始めたの草映えるわ




5: 2017/09/03(日)13:02:52 ID:RZK
なんか最近ヒードランにヤカンの取っ手付けた様な伝説居てわろたわ




8: 2017/09/03(日)13:04:21 ID:ex6
登場イベントが用意されていたのにゲームで手に入れられなかったアルセウス
登場予定が無かったのにバグ技で手に入るミュウ

確かに仲悪そう




おすすめ人気記事

6: 2017/09/03(日)13:02:58 ID:a69
X3oTewj




18: 2017/09/03(日)13:12:14 ID:nXl
>>6
なぜかえんほうしゃにしなかったのか




20: 2017/09/03(日)13:12:26 ID:LAM
>>18
番号打ち間違えたっぽい




21: 2017/09/03(日)13:13:11 ID:nXl
>>20
一応そういう理由(ミス)があるんやな 初めて知ったわ




25: 2017/09/03(日)13:17:14 ID:nXl
まあ初代ならほのおのうず強いしええやろ(適当)




7: 2017/09/03(日)13:03:45 ID:cek
珍しいだけの三鹿




9: 2017/09/03(日)13:05:20 ID:txb
アルセウスって正規入手だと高いんか?




14: 2017/09/03(日)13:07:16 ID:ex6
>>9
正規入手できたっけ




16: 2017/09/03(日)13:08:29 ID:txb
>>14
映画で手に入らなかった?ポケモン無かったからバトリオもらっただけやが




17: 2017/09/03(日)13:11:07 ID:ex6
>>16
ググったらアルセウスの映画上映中だけ映画館で手に入ったらしい




10: 2017/09/03(日)13:05:55 ID:rQv
アクジキング「お腹いっぱいになるまで食べてました」




19: 2017/09/03(日)13:12:19 ID:PKs
こうてつプレート持たせたアルセウスすき

E382A2E383ABE382BBE382A6E382B9E38080E59084E382BFE382A4E38397




26: 2017/09/03(日)13:17:43 ID:LJe
マジレスするとアルセウスよりフーパの方が強いから

maxresdefault




27: 2017/09/03(日)13:19:20 ID:txb
アホか ディアルガパルキアでも歯が立たへんで




23: 2017/09/03(日)13:16:15 ID:qPy
ミュウツー「なぜ貴様ら人間は私を作った?」
ミュー「本物現れてどんな気持ち?(笑)ねえどんな気持ち?(笑)」




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2017年09月04日 13:54:12 返信

    アルセウスもバグ技で手に入るようになったんだよなぁ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。