カテゴリ: ゲーム, 漫画, 漫画家 コメント: 0

フェアリーテイル作者・真島ヒロさんがゲームやりすぎな件wwwwww

フェアリーテイル作者・真島ヒロさんがゲームやりすぎな件wwwwww
1:

>フォールアウト4とオーディンスフィアクリアしたので今週は龍が如くとジャストコーズ3をやろう!
>来週は三国志とドラクエビルダーズ!
>安心してくれ、仕事もやってるから。

漫画描きながらどんだけゲームやっとんねんこいつ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453570436/

真島ヒロ(ましま ヒロ) とは

真島 ヒロ(ましま ヒロ、1977年5月3日 – )は、日本の男性漫画家。長野県長野市出身。血液型はB型。
1998年に『MAGICIAN』で第60回週刊少年マガジン新人漫画賞入選を受賞し、『マガジンFRESH』より『BAD BOYS SONG』でデビュー。翌年に『週刊少年マガジン』本誌にて『RAVE』を連載し、同作はテレビアニメ化もされた。

Hiro_MASHIMA

2:
ストーリー考える時間削ってるから

10:
>>2
だからあんなスカスカなんか

3:
仕事もどんだけやっとるねん…バケモノやろ

4:
有能やな

5:
同業者がドン引きするくらい描くんが速いらしいしええんちゃう

6:
いつ寝てるんですか

9:
全部アシに描かせてるんやぞ

11:
公私ともに楽しそうなことしか伝わってこんけど実は相当無理してたりするんかな
無理が祟ってある日ぽっくり逝きましたとかは悲しいで

16:
ゲームやってるツイートなんかするから編集に完成原稿取り上げられるんだよ

19:
RAVE好きやったで
楽しそうで何より

22:
ジョージがしょっちゅう休んだり書いても数枚で薄くするからそのしわ寄せを完全に引き受けとる様なもんやな

24:
ヒロくんにソーマみたいな弱エ□漫画描いて欲しいンゴねぇ・・・

25:
一回も休んでないし単行本も二ヶ月に一回出すしホンマにどこでそんな時間作ってんやろなあ

32:
>>25
下描き抜いてペン入れしてるんかな?

26:
編集「2話掲載しなきゃ(使命感)」

30:
真島ヒロ‏@hiro_mashima

スライム完成!
#PS4share
CZaPrJmVIAAYQ4H

56:
>>30
これ製品版?

58:
>>56
体験版やろ

36:
ペン入れから全部アシニ任せてるんやないか

43:
大好きな新作モンハンに集中したいから担当に内緒でフェアリーテイルを3話描きためる

打ち合わせで挙動不審だったので、担当が怪しむ

問い詰めて3話描いてたことを吐く

翌週3話一気掲載

46:
>>43
no title

55:
>>46
なお、ちゃんと睡眠は取るしゲームもするし映画も見に行く模様

50:
アシやるやつも大変そうやな

59:
>>50
週休二日の超ホワイトやぞ

63:
ファンからしたら2話掲載とかは嬉しいもんなんか

79:
>>63
そりゃ倍読めるし単行本も早く出るから嬉しいやろ

87:
ほんとに漫画家が天職なんやろな

99:
マガジンっていうジャンプの真似事漫画でも余裕でセーフって環境やから
第一印象オンリーで速攻漫画仕上げていっても問題ないっていう超効率プレイ

100:
メインキャラが女に興味無いホモなせいリアクションがイマイチやわ

101:
どうやって時間やりくりしてるんだ
凄いな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。