カテゴリ: 漫画 コメント: 1

【朗報】週刊少年ジャンプで「ブリーチ」、復活する(画像あり)

【朗報】週刊少年ジャンプで「ブリーチ」、復活する(画像あり)
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453691313/

BLEACH とは


『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中。

ブリーチ

『赤マルジャンプ』2001WINTER号に読み切り版が掲載され、その後2001年『週刊少年ジャンプ』36・37合併号から連載開始。タイトルの『BLEACH』は、「死神をイメージする黒の反対である白を連想させる言葉を選ぶことで、黒をより引き立たせる」という意味から付けられた。

ある日、悪霊・虚(ホロウ)を退治する死神になってしまった高校生・黒崎一護とその仲間達の活躍を描く。
主な舞台となるのは東京にある架空の町・空座町(からくらちょう)。初期の死神代行篇は、自身に死神の力を与えた死神の少女・朽木ルキアを相棒に、一護が虚絡みの騒動に巻き込まれていきながらも解決にあたるエブリデイ・マジック的要素もあったが、尸魂界篇以降はその要素は失せ、敵対勢力とのバトル中心のストーリーを展開する。

3:
やっぱ落ちてたときは単純に人気なかったんやな

5:
左門くん安定してるな

6:
話が動くときのワンピースおもろいわ

10:
地味にトリコ爆上げしてる

11:
ダンス部落ちてきとるなあ

13:
ニセコイはさっさと終わらせろや

29:
NARUTO復活させろ

38:
>>29
BORUTOまで待ってろ

37:
復活の意味分かってんのか??
ワンピ超えな復活とは言わんぞ

45:
>>37
ワンピ超えてたことあったんか?

67:
>>45
全盛期はワンピナルト抑えて一位やったろ

53:
他が勝手に落ちただけだと思うんですけど(名推理)

60:
トリコも復活しとるやん

65:
ブリーチ絵もきれいだし話もおもろいのにな
めっちゃセンスあるわ

104:
no title

出落ちこえたらしいぞ

112:
>>104
おそまつさんおるやん

105:
ニセコイってアンケが悪いんか?
残念でもないし当然やけどな
むしろ今までが良すぎたわ

120:
ジャンプ+の方が読める作品多い事実

138:
>>120
ソウルキャッチャーズとタベルくらいしかないやろ

145:
>>138
ソウルキャッチャーズの謎バトルほんとうける
まあもう終わるやろけど

161:
結局買うてるワイもワイやが、
NARUTO無くなってから明らかにボリュームがないというか、
単純に面白さがなくなったな
あんまり月曜が楽しみじゃない

172:
NARUTOも連載中はグダグダではよ終われ思ってたけどいざ終わると寂しいわ

316:
no title

327:
>>316
出オチやないかい

336:
>>316
出オチ感がハンパない

719:
ソーマ今週落ちただけやぞ

751:
>>719
最近落ちてきてるんだよなぁ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:ねむい 2016年02月25 15:05:06 返信

    ブリーチを読むと戦いのシーンが読みずらい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。