カテゴリ: アニメ, オタク, ゲーム コメント: 0

【悲報 】オタク共よ、これが「リア充オタク」(画像あり) 今どきの新たな勝ち組「リア充オタク」とは・・・

【悲報 】オタク共よ、これが「リア充オタク」(画像あり) 今どきの新たな勝ち組「リア充オタク」とは・・・
1:
「おしゃれ」でしかも「オタク」!そのギャップが魅力!!

ひと昔前は誰もが隠していたオタク趣味も今では完全に市民権を獲得!”オタク=個性的でイケてる”という時代が到来だ。
今どきの新たな勝ち組”リア充オタク”の生態をLet’s学習!

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453652589/

148:
>>1
どこのファッション雑誌なんだろ
FINE BOYSとかこういうの載ってそうだよねw

4:
ファッションオタクの間違い

7:
キョロ充の間違いだろwww

9:
ことあるごとに「でもヲタクじゃん」って言ったら発狂しそう

10:
豚を褒めてるってことは豚向けの雑誌?

日経エンタあたり?

11:
アニメみたいなクソ手軽なもの趣味のやつがリア充なわけ無いだろ

14:
HD(ハードディスク)

21:
>>14
俺も引っかかったわ
HDDやんな

17:
せめて毎クール20本以上見てからアニオタ名乗れや

47:
>>17
クール毎に嫁が変わる奴と友達になれんわ

30:
それ、一昔前の量産型キョロ充なんだよなぁ

34:
昔キョロ充と呼ばれた人種やろ
90年代からおるわ

36:
なんやこの足!?

38:
見た目に気を使っているだけで100倍マシだろ
ぶっさいくのくっさい格好のオタクはキツスギル

40:
旧世代オタクワイ、低見の見物

41:
>>40
こんなんならんでええんやで

45:
知識量より語り口に草

48:
こういうのに噛み付くのもにわか

50:
こいつアニソンというよりニコニコ動画のボーカロイド曲ばかり聞いてそう

55:
リア充でもオタクはおるやろうけどそいつらはオタクアピールなんかせんから

59:
身長ないからこういうコート着れるのうらやましい
魔法使えそう

62:
オタクをアピールしたいってどう言うこと?

66:
>>62
ギャップ演出やろ

78:
>>62
オシャレでアクティブなのにオタクっていうギャップ狙いやろ
オタクだと真面目そうとか遊んでるって思われなさそうだからキモい所だけ隠しておけばマ○コ騙しやすいかもな

68:
オタクって自分からアピールするもんやったっけ

69:
キョロ充にわかの間違い

89:
キョロ充を言い換えてるだけ

219:
秋葉原には昔みたいにリュックにポスター刺した
デブオタクや、バンダナ巻いてメガネかけたヒョロガリオタクなんていなくなったって言われてるけど、よく探せばまだいるんだよなあ

233:
秋葉原にいる女はカップルかメイド喫茶の店員か地下アイドル

237:
>>233
腐女子を忘れとるぞ

241:
いろんなジャンルに言えるけどにわかとか言う意味がわからん

245:
最初はみんなニワカやで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。