カテゴリ: ゲーム コメント: 0

艦これにアメリカ艦が参入! 装備「16inch三連装砲 Mk.7」登場(画像あり)

艦これにアメリカ艦が参入! 装備「16inch三連装砲 Mk.7」登場(画像あり)
1:
no title

ジャップ虐○不可避

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453600394/

艦隊これくしょん -艦これ- とは


『艦隊これくしょん -艦これ-』(かんたいこれくしょん かんこれ)は、角川ゲームスが開発し、DMM.comがブラウザゲームとして配信している育成シミュレーションゲームおよび、そのメディアミックス作品群。

d312dc73

ゲーム内容は、第二次世界大戦時の大日本帝国海軍の軍艦を中心とした艦艇を女性キャラクターに擬人化した「艦娘(かんむす)」をゲーム中で集め、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すというもの。2013年4月23日にサービス開始。
公式略称は「艦これ」。表記揺れとして「艦隊これくしょん〜艦これ〜」などがある。

関連作品: 艦隊これくしょん -艦これ- (2015年)

4:
強かったら荒れそう

5:
>>4
先行実装された16インチ砲が既に大和の46サンチ砲の完全上位性能

7:
>>4
エンタープライズとかアイオワは弱くても荒れるやろ
メリケンの超武勲艦やし

11:
>>4
既にアイオワ>>>>>>>>大和なんだよなぁ

9:
ファットマンとリトルボーイも出してや

12:
よく知らんけど
ビスマルクとか出てなかった?
アメリカのはまだだったんか

14:
>>12
ドイツは大戦時は味方やし
メリケンは完全に仇敵やけど

19:
>>14
二次大戦とか全然関係ないとか聞いたけど
一応アメリカと戦ってる設定なの?

828:
>>19
世界謎の勢力と戦ってる

26:
真珠湾イベントはやらんのか

29:
>>26
一番最初にやったイベントが真珠湾やで

42:
>>29
問題になってもおかしくない

33:
B-29実装されんのか?

37:
別に気にせんわ

39:
アメリカの艦船って日本の10倍ぐらいあるやろ

43:
アメリカの条約前の戦艦こそ戦艦らしいんだよなあ

44:
イベントマップの元ネタが対アメリカで敵もアメ公装備やなかったんか?

55:
>>44
最近のボス級は闇堕ちした日本艦艇が多いで

70:
>>55
運営も考えたな
最初は旧アメリカ敵と見せかけて
最近闇落ち日本で
敵には国関係ないことにして
仲間にも国関係なくしたか

107:
ネタ切れで人気落ちとるし慌てとるんやろな

128:
アイオワってあの時代の船にミサイルつんどったんか?うせやろ??

133:
>>128
戦後の魔改造やで

160:
アイオワってことはついにハープーン実装されるのか

172:
こういうふうに荒れる話題出さないと
ほんとにそろそろアクティブユーザー減ってきたんだろうな

187:
どうせアメリカ艦出すならアルペジオの時みたいに
他のアニメ等とコラボしてほしいな

277:
艦これってそもそも敵を倒す明確な目標って設定されてるんか?
艦隊を集めたりカスタマイズするイメージしかないわ
敵は誰なんや

281:
>>277
ランカーっていう明確な目標があるんやで

694:
未だに艦これがゲームだと思ってる奴が居て草生えますよ
ただの電子おみくじやぞ

725:
>>694
おみくじの目を多少でも良くする工夫をするゲームやで
だからマインドシーカーよりはまし

738:
>>725
なんかそうやって書かれると艦これって麻雀に似てるな
最後は運なんやけどそこに至るまでに少なからず手間がいるってのが

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。