カテゴリ: アニメ コメント: 0

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」ネットで話題の予告編の動画は偽物と判明! キングレコードが断定

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」ネットで話題の予告編の動画は偽物と判明! キングレコードが断定
1:

<シン・エヴァンゲリオン劇場版:||>ネットで話題の“予告編”は偽物 キングレコードが断定

shin_eva

 人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の劇場版最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の予告編をうたった映像が動画配信サイト「YouTube」にアップされて話題になっている件について26日、同作劇場版シリーズの宣伝窓口担当であるキングレコードが「映像は偽物。そのような事実はない」と断定した。

 偽物の予告映像では「『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開日が8月31日に発表」と告知されている。しかし映像の説明文では劇場版アニメの公開日時は8月31日となっており、映像の情報と食い違うことに加え、突然アップされた映像のため、偽物と怪しむ声が上がっていた。キングレコードは「映像もタイトルの頭文字が大文字になっており偽物だ。映像内に広告も掲載されており悪質」と話している。対応については検討中という。

 「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズは、庵野秀明さんが手掛けた人気SFアニメ。西暦2015年の第3新東京市を舞台に、主人公・碇シンジが特殊能力を持つ“使徒”に対抗する手段を持つ人類として、人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を操縦し綾波レイら仲間と使徒と戦う……というストーリー。「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」は、2012年に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の続編。公開時期は未定でファンの注目を集めている。

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1453781126/

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||


2015年の映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

img_final_02

初公開: 2015年
監督: 庵野 秀明、 鶴巻 和哉、 摩砂雪
映画シリーズ: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
音楽: 鷺巣 詩郎
撮影: 福士 享

2:
終わったな・・・・

5:
本物が出てくるまで信じません

6:
さっさと作らないからこういうことになる(´・ω・`)

7:
Qの出来がアレ過ぎて、もう誰も期待してないから
早く作って公開した方が傷口が浅くて済むのに、いつまで引っ張る気だ

8:
あからさまにCGの模型の戦闘だからさすがにヘンだとは思ったけど

9:
>公開日が8月31日に発表」と 告知されている。
しかし映像の説明文では劇場版アニメの公開日時は8月31日となっており、

なんで最後の最後にしょうもないミスをやっちゃうかな

13:
株式会社カラー @khara_inc

本日1月26日、動画配信サイトYouTubeにて株式会社カラーを名乗る発信元より
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の違法予告動画が公開されておりました。
こちらは発信元・動画ともに弊社公式のものではなく、含まれていた情報等は全て事実ではございません。

https://twitter.com/khara_inc/status/691837622705111040

14:
つまり完結はまだまだ先ということか
完結するかどうかも怪しいけどな

15:
何れにせよエヴァつまらないからもう見ない

17:
まあ現実的にはゴジラが完成しない限りは完結せんだろうなあ

20:
っつーか、まだエバーやってたんだ。

23:
にせものかよwwwwww

いずれにせよ
エヴァは賞味期限切れて来てるがなw

29:
で、肝心のその動画が探せないんだが。

31:

消さなきゃならんような出来なの?wwwwwww

37:
劇場版ガンダムSEEDみたく
企画自体に白紙なったんじゃないの?

41:
>>37
映画化は白紙でも、シナリオを漫画化とかしてほしかった

38:
Qはそんなに悪かったかね
もともとが少年の心理世界の話だと思っているから
そう考えれば
一つの世界としてアリのストーリーだ

39:
>>38
ありか無しかではなく、イルミナティのメッセージを理解しないとな
日本人には足りないものだ

42:
>>38
破はエンタメ方向に全振りしたから受けたのに、
それを台無しにする逆走かましたらアカンやろ

43:
待たなくなった頃に出す方が、あとの寿命が長くなるんだろ
期待にそって順調にだすとロードオブザリングみたいに完結した印象が強すぎるし

44:
>>43
イルミナティは頭がいいという事だな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。