カテゴリ: アニメ コメント: 0

おそ松さん、最新話(第16話)で腐に媚びる(画像あり)

おそ松さん、最新話(第16話)で腐に媚びる(画像あり)
1:
DbiDiv8
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453794229/

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

2:
機能やってたね。苦笑いしたわ

3:
公式なんだよなあ…

4:
昨日は全編通してBLやってただろぉがよ!

5:
なにやってるの?

7:
>>5
服着替えてる時に転んだ

9:
>>7
は?そんな事かよ
お前ら過剰に反応しすぎだろ

6:
腐はオタクと違って媚びれば簡単に金使ってくれるからな
これはしゃーない

8:
BLも百合もワロエナイからやめてほしい

12:
逆に今まで媚びてなかったとでも?

13:
声優陣だけでもこびっこびよ

14:
絶対狙ってるわ

15:
1クール目はおもしろかった

17:
このアニメ1クール目からこんな感じなん?

18:
なんか最近生まれた夢女子とかいう単語も意味不明、腐女子とひとくくりで十分

23:
>>18
夢女子って単語は最近だけど
ジャンルは昔からあるよ

21:
1話目から媚び媚びなんだよなぁ….

22:
放送前から分かりきってたことやん

24:
普通は夢女子

25:
夢女子って言葉の方が腐より先にあった気がする

28:
なんか全体的な青くね?

31:
何を今さら

33:
別にいいと思うけどなんで腐に受けてるのか謎
でもたまにお粗末くんみたいな顔の府女子いるよね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。