カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】BORUTOの世界観が現代的にwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】BORUTOの世界観が現代的にwwwwwwwwww(画像あり)
1:
なんやこれ…
どこの現代社会や…
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453856968/

NARUTO -ナルト-


『NARUTO -ナルト-』(ナルト)は、岸本斉史による日本の漫画作品。またこれを原作とするアニメ、ゲームなどの作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1999年43号から2014年50号まで連載された。全700話で、単行本は全72巻と外伝1巻。

chara01

2:
普通のリビングやんけ

3:
近代化やぞ

5:
なんでケーキつぶれてんねん

16:
>>5
ナルトが影分身だったから
ナルト本体が疲労して術がとけた

6:
サラダを見るためだけのマンガ

11:
この世界観で親子揃ってジャージとかガチ底辺やん

94:
>>11
火影なんだよなあ

12:
火影の家だし多少はね?

15:
シカマルの家とかも現代風やったやろ

17:
BORUTOの木の葉って戦争する気満々で草生える

18:
最終回でパソコンできとったし当たり前やん

20:
サクラが底辺ぽい団地に住んでたのが悲しかったわ

21:
>>20
すぐ家壊すからだぞ

25:
>>20
自分で一戸建てぶっ壊したからやないの

26:
>>20
自分で壊したからね
しょうがないね

22:
ドラゴンボールの晩年並みの見苦しさ
主人公が家庭持って安定して生活してる日常みせてどうしたいんだ

28:
>>22
これから壊すんやで

32:
割と前からやろ

33:
最終話ではノーパソに高層ビルあったからな

科学力回りの設定はガバカバ

35:
ケーキで草
何があったんや

39:
>>35
ヒマワリの誕生日に、ナルトが仕事で忙しい中来てくれたと思ったら影分身やった
ケーキ渡す瞬間に影分身が何故か溶けた、ケーキだけが落ちた

43:
>>39
かなしいなぁ

49:
>>39
こんなんこんかった方がマシやろ

50:
>>49
ボルトが来いって言ったからね仕方ないね

71:
>>50
娘の誕生日だからと息子に出席を懇願されたけど
仕事が忙しいから偽物を派遣した
でその偽物はケーキぶっ壊して帰って行った
やっぱりこんかった方がええやんけ

124:
ナルトも家庭を築けたんやなって
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

144:
>>124
インターホンあるやんけ…

145:
>>124
ヒマワリ髭生えとるやんけ

147:
>>145
女子は結構髭生えてるで

151:
>>145
顔がナルト側に似てしまったからね

166:
ナルティメットストーム4がやっと来週発売されるからぐう楽しみやで
no title

no title

no title

no title

no title

168:
無線がある世界観なのに何故いののパッパが通信係をしていたのか

173:
>>168
ぶっちゃけ無線より便利やし

177:
>>173
仮にスマホが存在してもいのいちおじさんは大活躍やろなあ

237:
サクラはなんだかんだでナルトとくっつくと思ってたわ

ヒロインとライバルの結婚て今時珍しいな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。