カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像あり】ヤングマガジンで「監獄学園」の実写グラビアwwww

【画像あり】ヤングマガジンで「監獄学園」の実写グラビアwwww
1:
tumblr_nwgwlgopaD1qki7kio1_1280
tumblr_nwgwlgopaD1qki7kio2_1280
tumblr_nwgwlgopaD1qki7kio3_1280
tumblr_nwgwlgopaD1qki7kio5_1280
tumblr_nwgwlgopaD1qki7kio6_1280
tumblr_nwgwlgopaD1qki7kio4_1280
tumblr_nwgwlgopaD1qki7kio7_1280
tv3-151028013304
tv3-151028013309


おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445973784/

2:
ぜってーコケるわ
なんで企画したのか

4:
ヤンマガでうしじまが副会長のコスしてたやつ好きやわ
おっぱいないけどエ□かった

5:
副会長って一見いい感じだが
よくみると顔が秋元才加系だな

6:
理事長が高嶋弟なのは素晴らしいと思った
舘ひろしでも合いそうだけど

7:
あのノリを実写するのか

18:
森川葵ちゃん全然印象違うやんけ!
合唱部のドラマの時とは大違いやな

20:
どうせなら全員AV女優使ってCSとかの枠でやれよ

23:
あさなグラビアアイドルから実在性を経て完全に色物扱いになっとるやんけ

25:
>>23
ゴリ押しした結果売れないとこうなるんや

26:
理事長のグラビアねーのかよ

27:
思ったよりいいけど副会長が貧弱すぎる

30:
>>27
これ以上の人選無いと思うわ

32:
千代の顔怖いんだけど何なのこれ
目がイカれてるからか?

43:
>>32
黒目コンタクトで焦点合ってないんちゃうか

36:
花ちゃんケバすぎやろ

37:
今日のおしもしろかったんか

45:
偏差値30くらいしかなさそうな底辺校にみえる

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。