カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【DQB】ヨドバシ秋葉原、「ドラクエ ビルダーズ」人気がすごい(画像あり)

【DQB】ヨドバシ秋葉原、「ドラクエ ビルダーズ」人気がすごい(画像あり)
1:










写真あげてる

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1453973581/

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ とは


『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』(ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドをふっかつせよ、DRAGON QUEST BUILDERS)はスクウェア・エニックスより2016年1月28日発売予定のコンピュータゲームソフト。 略称は『DQB』。
対応プラットフォームはPlayStation 4、PlayStation3、PlayStation Vita。

5f8fd679-s

竜王の罠によって勇者が姿を消し、魔物に支配された世界・「アレフガルド」を冒険し、素材を集めて、町やお城を創り・復興する「ブロックメイクRPG」という新しいテーマの『ドラゴンクエストシリーズ』。

初リリース日: 2016年1月28日
シリーズ: ドラゴンクエストシリーズ
開発元: スクウェア・エニックス
販売元: スクウェア・エニックス
プラットフォーム: PlayStation 4、 PlayStation Vita、 PlayStation 3

2:
やはりこうなってしまったね

4:
今の時間は会社帰りの人おおいよ

5:
あんまり売れてないな

7:
ゲーム発売日のアキヨドは大体こんな感じって言ったらダメな感じ?

9:
>>7
どんな感じなの?

10:
>>9
写真の通りよ
それでもまぁ並んでるほうかな?

11:
注目作は大体埋め尽くすよな
何時もの光景
その為の販促グッズなんだから

12:
>>11
そうだったか。すげえ人だったからつい上げてしまった。

13:
注目作と同じなら成功してるってことじゃん

16:
さて、ずっと積みゲーしてたマイクラを始めるか

23:
ふーんPSコーナーっていつもこんなに人で埋まってんのか

24:
近所のGEOで売り切れてた。
イトーヨーカドー行ったら120人並んでた。
結局12軒回って手にいれたわ。

40:
>>24
イトーヨーカドー?

43:
>>24
wwwwwwwwwwwww

25:
予約取りに行きたいけど仕事がおわらないわ

28:
マリオカートってww
マリオテニスww

29:
マリオテニスの話題がまったくなくて泣ける

31:
ニコニコのDQBの配信者174人
マリオテニスの配信者10人…

32:
>>31
ファーwww

41:
現在のニコ生タグ数
ビルダーズ 190個
MHX 38個

ひゃあ ネガキャンしてたチカニシww
モンハン抜かれてどんな気持ち?

45:
古市の入り口にマリオテニス大画面PVしてたが
全く無視されててワロタ
豚は売上煽ってたら特大ブーメラン食らうぞ確実に

46:
まぁでもその前提としての
マリオテニスが売れるという書き込みを
見た事が無い訳だが。

47:
>>46
マリオ外伝 vs ドラクエ外伝 か

48:
やっぱ売れるゲームってグラ関係ないな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。