カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】パワプロアプリ、ヤンデレ彼女キャラ「片桐恋 」を投入する(画像あり)

【悲報】パワプロアプリ、ヤンデレ彼女キャラ「片桐恋 」を投入する(画像あり)
1:
SR 片桐恋
bRJmrG9.png

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453941512/

実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう) とは


『実況パワフルプロ野球』(じっきょうパワフルプロやきゅう)は、コナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J、※下記参照)から発売の野球ゲームシリーズのタイトル。略称は「パワプロ」。

開発チームであるパワプロプロダクションの作品は、パワプロシリーズの他にも任天堂の携帯ゲーム機で発売されているパワプロクンポケットシリーズ(略称:パワポケ)、主にPlayStation 2・3で発売されているプロ野球スピリッツ(略称:プロスピ)がある。
※2005年12月15日発売の『実況パワフルプロ野球12決定版』まではコナミ(後のコナミホールディングス)から発売されていたが、2006年3月31日の持株会社移行後は、KDE-Jが発売元となっている。

pawerpro

4:
こわい

5:
パワプロアプリ史上最強キャラになるのが確定的な模様

6:
でも超弾道上がりなんでしょ?

7:
メガネ捕手と色が被っとるやないか

8:
声ついてるんやな

9:
声あるの?

11:
ええやん、気に入ったわ

12:
メンヘラやんけ

14:
すげえ欲しい
超尻上がり
重戦車
鉄の壁

15:
ちなみに「超尻上がり」「重戦車」「鉄の壁」という金特で査定にも優しい

16:
ええやん、なんぼなん?

19:
>>16
こちら集金イベントの上位報酬となっております

23:
>>19
今日のガチャちゃうん?

17:
アプリまたいちから始めようかなあ

21:
>>17
こいつでるの今日の夕方からだしそれ狙いでリセマラもあり

20:
超尻上がりとかいう超適当ネーミング

22:
やきう人形やんけ
裏サクセスかな?

24:
超尻上がりって名前それで確定なんか
ダサすぎるやろ

27:
アニ豚に媚びまくったデザインやな
きっしょ

30:
>>27
北雪の時点でこびまくってただろ課金豚に

75:
>>27
既存の女キャラと何が違うのかようわからん

32:
二股したらどんなデメリットあんねん井戸端で30くらい下がんのか

34:
>>32
下半身潰されて走力-30くらいだろ

36:
>>32
バレたらゲームオーバーだぞ

37:
デートで回復するならええんやけど
体力へりそうなかんじがなんとも

69:
問題は前イベか後イベかよ

78:
投手でしか使わんやろなぁ

81:
なお確定しない模様とかなるんやろ

89:
イベでとったSRチケすぐ使ったワイ、低みの見物
しね

90:
前々から新彼女ってずっと言われとったのに何で引くんや

92:
どうせ当たらんで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。