カテゴリ: アニメ コメント: 0

おそ松さん、深夜アニメ史上最高の売上になりそう(画像あり)

おそ松さん、深夜アニメ史上最高の売上になりそう(画像あり)
1:
ソースアマラン推移
1巻のラブライブ超えはほぼ確実のもよう
osomatusan_Amazon

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454132485/

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

2:
腐女子って凄いんだな

4:
おもしろいの?

7:
そりゃ男がイチャイチャしてる腐に大人気よ

8:
文句ばかりで買わない男オタより腐女子のがマシだな

10:
売上厨とかISが売れた時点で死滅しただろ

11:
腐女子パワーをなめてた

12:
これからは腐向けアニメで溢れかえるんだろうな

13:
まあ腐女子アニメは進撃やうたプリみたいに信じられない数字を簡単に叩きだすから
スレタイが事実でも不思議は無いね

21:
>>13
進撃は腐アニメじゃなくて一般アニメな

32:
ヘタすると8クールアニメになる

33:
ソースアマラン推移ってなんか経済学の用語でそういうのがあるのかと思った

537:
>>33
俺も思った

36:
進撃とか血界は腐女子とはいかないまでも女オタが好きそうではある

39:
腐のほうが散財激しいんだな
業界も腐に媚びるわ

40:
っていうか逆に男のオタクが金使わな過ぎじゃねえかと思う

42:
声優のライブだろどうせ
キャラなんかどうでもいいんだよ

49:
女は視野狭窄になりやすいから

51:
お前らが嫌うものほどよく売れる法則

59:
腐女子キモいけどゆるゆりとかごちうさとか増えるよりおそ松の続編作ってもらったほうが目に入らなそうでいいな

61:
腐向けアニメはまだ数ないから、腐の金が集まってるだけでしょ
この段階をとうに超えて、粗製乱造されてるのが今の萌えアニメ

75:
>>61
ハルヒの頃はハルヒに一極集中してたしな男オタは

96:
実際結構面白いし、沢山売れても問題ないだろう
ただ、イケメンになってる時の話は普通につまらないからやめて欲しい
あれ全員美少女でやられても笑う自信ないぞ

484:
>>96
同意だわイケメン回いらね

112:
昨日電車に乗ったんだが学校の鞄におそ松や銀魂のストラップをジャラジャラつけてる子がいた
あーこれが腐女子かと思って顔見たらまあまあ可愛かったぞ

115:
ラブライブから売り上げとったらもう民度の低さしか残らないやん

120:
最新話もろに腐に寄せてきたよな

143:
腐女子相手だと当たればデカイけど
狙って外したらもう大惨事

145:
全話見たけど、シリアス回は良かった

171:
なぜ女の方が金落とすのかいっつも疑問
男の方が稼いでるし

184:
>>171
落とす対象が多様化してるからだろ
腐を対象にしてるのは少ないから集中するだけで

258:
おそ松さん全員同じ顔って言うけど
他のアニメだって似たり寄ったりな顔だと思う

269:
>>258
顔どころか髪型から服まで何から何まで同じやん
まぁ六子キャラだから妥当なんだけどさ

293:
そうか、腐と豚の両方を味方に着けるアニメ作れれば…

308:
>>293
これは?!

no title

353:
>>308
女の子は普通に可愛いんだけど、主役側がハイセンスすぎて女性ファンがどこまでついて行くか気になる。
聖ジョルジュは中身も外も同じで、もはや唯の実写版杉田智和だし。

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。