カテゴリ: 声優 コメント: 0

声優事務所最大手「青二プロ」創立46年の歴史で唯一スカウトで入った美人声優の「金魚わかな」さんが可愛すぎると話題に(動画・画像あり) ネットの反応まとめ

声優事務所最大手「青二プロ」創立46年の歴史で唯一スカウトで入った美人声優の「金魚わかな」さんが可愛すぎると話題に(動画・画像あり) ネットの反応まとめ
1:

【超レア過ぎる!】声優プロダクション「青二」がテレビに出演!ネットでざわめく

CZ9m7E2UUAAC_Z2

CZ9ng2DUYAAzhFR

声優のプロダクションはいまだどのような活動をしているのか謎に包まれておりますが、1月30日(土) 19:00~20:54日テレの『今景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』でついにその内部が取材されておりました。放送ではガンダムのアムロレイの声優を務めている古谷徹さんなどが出演しておりました。

青二プロダクション(青二)では多くの社員が働いているものの、600人の応募の中3人ぐらいしか事務所に入れないという狭き門であることが明らかになった。また事務所では連日、仕事の依頼の電話が鳴り響くという状況が紹介されており、謎に包まれていた声優事務所の様子が明らかとなった。

また声優になるための声優養成所などの紹介もあった。

古谷徹のほかにも、島﨑信長や、落合博満の息子である落合福嗣の紹介もありなかなかボリューム満点の内容となっておりファンにはたまらない演出となった。

青二プロダクション
http://www.aoni.co.jp/


―ネットの反応

・ 青二プロダクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ ガワキチにもおなじみ青二プロだ!
・ 青二プロダクション?
・ 声優事務所青二かよやべえw
・ 青二の美人声優って誰や< < 
・ 津田ちゃんって青二塾だっけ?
・ 声優事務所特集でどこかと思ったら青二プロ>リン
・ 青二きた!
・ 青二さすがだわ
・ 青二プロ養成システム説明きた
・ 青二プロダクションがテレビ出た瞬間もう叫びすぎて
・ 声優事務所が1番気になってまし
・ 青二きたああああああああああああ
・ 信長くんとか青二プロがトレンド入ってる
・ 青二プロダクション きたー

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1454156756/

株式会社青二プロダクション(あおにプロダクション) とは


株式会社青二プロダクション(あおにプロダクション)は日本の声優事務所。略称は「青二プロ」「青二」。

名称の青二とは、本社の所在地が東京都港区の「南青山2丁目にあることから付いた」という説が有力である。なお事務所の入居するビルは何回か変わっているが、一貫して南青山2丁目から離れていない。

aoni

Twitterでの「金魚わかな」さん

金魚です。本名です。声優をやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆
映画〔罪の余白〕主題歌MV

公式ブログ
http://ameblo.jp/kingyo-wakana/

最新情報〔金魚ちゃんねる〕はこちら
http://www.arutemate.jp/kingyo/

3:
これぞ「~~すぎる」って奴に違わぬ微妙さだな!

4:
no title

いのりんのが可愛い(´,,・ω・,,`)

6:
前もってハードル上げすぎて美人に見えないパターン

7:
普通ですよね 声優なんだから演技力をお願いします。

8:
しょこたん臭

19:
>>8
一緒にしたらかわいそうだろ
この人はプロフェッショナルなんだから
あんなニワカ声優w

10:
可愛い…のか…?
ああ、声がってことか?

11:
声優顔・・・なんだよなぁ・・・

金魚わかなって芸名もなんとかならんかったんかw

12:
いい声出してくれれば可愛く見えるんだろう

15:
声優だからこんなんでいいだろ

17:
いやまあ、可愛いけど普通

21:
結構マジでこれより可愛いやつは普通にいる

22:
清廉な事務所ってあるん?

23:
昔よくいた 日の目をみなかったアイドルの香りがしてならない

28:
露骨な偽名やめろ

29:
ハードル上げたからブスに見える

32:
何がとは言わんが、たしかに魚っぽい

34:
声優なら歯並び治せよなー
歯並び悪いってだけでどんな美女も台無しになるわ

39:
かわいいのかなぁ???

40:
こんなん晒し者やん・・・

43:
声優なのに顔でスカウトしたん?

44:
最近は「へんてこな芸名つけられたな………って本名なんかwwwなんじゃそりゃwww」

ってのが多いな。

48:
開く画像間違えたかな?ガチャピンが映ってるんだけど?

51:
美人云々よりも
全国で20人程しかいない姓だって方にもっと驚けよ

55:
美人すぎる? 十人並みじゃね?
https://www.youtube.com/watch?v=SCbL6NSuxaM

56:
本人も勝手にハードル上げられて迷惑だろうな

57:
可愛くても歯並びで全て台無しだな
この子よりマネージャーの方が美人に思えたわ

62:
美人じゃない人もフォトショ修正写真あげまくるようになった声優界じゃたいしたことないわね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。