カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

おそ松腐女子、「オタマート」で「グッズ詰め合わせ」を購入したら爪が送られてくる詐欺にあう(画像あり)

おそ松腐女子、「オタマート」で「グッズ詰め合わせ」を購入したら爪が送られてくる詐欺にあう(画像あり)
1:
オタマートで「おそ松さん 詰め合わせ」で詐欺被害に合われている方が多数おられるようなので…
現在、運営様に問い合わせしておりますが評価してしまうと返金は不可能ですので評価されませんように…!

 
no title

no title

no title

no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454133409/

Twitterにて被害に合う人が複数いる模様

なお、公式の注意事項には・・・

オタマート公式の反応

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

2:
お粗末やなぁ

5:
爪合わせ

6:
普通にうまいと思った

7:
お粗末な爪合せと言う洒落た詐欺

8:
てか、ネイルチップの大きさってこんなにバラつきあるんか

9:
オタマートって
スマホの広告でよく見るやつか?

10:
ちゃんと返信するとか、律儀な詐欺犯よな

66:
>>10
詐欺ではなく正式な取引だからな

15:
いくらしたんこれ
そもそも商品説明みないとよくわからん

16:
お粗末爪合わせ

17:
3枚目の顔文字腹立つなw

23:
ネイルでおそ松くんの絵描いてあるのしとる人おったわ

25:
りぼんの付録みたいな手紙に草

28:
騙される方が悪いんやで^^;

31:
これのギャグセンス分からない女は
おそ松さん見ても面白く無いでしょw

33:
これで1500円は流石に笑うわ

40:
でも、このネイルチップとおそ松グッズなら、ネイルチップの方が欲しいだろ?

43:
女児が使ってそうな手紙の切れ端も煽り性能高いな

45:
1500円ならこんなもんやろ

49:
@wakta661

ちなみにこのグッズは7800円で落札しました・・・┌(┌ToT)┐
みんなも騙されように気をつけてください💢💢💢

4時間前

52:
>>49
ただのアホやんけ

75:
>>49
ファーーーーーーーーーwwwwwwwww

50:
というかグッズ詰め合わせを中身確認せずに買うのか・・・
信用できる販売元ならともかく

61:
>>50
まぁ福袋的なあれやったんやろうな

74:
ツイッターみたら公式、非公式のグッズを6つ程度って記載されてたのに
これがきたらしいから

普通に詐欺なんやないの?

79:
>>74
10枚あるからむしろおまけしてくれてるぞ

86:
中身わからんのに8000円も出すのがアホやろ

138:
こいつらそれこそ昭和時代のお粗末くんのおもちゃ入れたらどうするんだろ

146:
>>138
それはそれで喜びそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。