カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【速報】FF15の最新戦闘シーン公開される(動画・画像あり)

【速報】FF15の最新戦闘シーン公開される(動画・画像あり)
1:

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454218264/

ファイナルファンタジーXV とは


『ファイナルファンタジーXV』(ファイナルファンタジー フィフティーン、FINAL FANTASY XV、略称:FFXV、FF15)は、スクウェア・エニックスより発売予定のPlayStation 4・Xbox One用アクションRPG。ファイナルファンタジーシリーズ(以下、FFシリーズ)、「FABULA NOVA CRYSTALLIS」のひとつ。

FF15_Japan_RGB


https://ja.wikipedia.org/wiki/ファイナルファンタジーXV
6:
アクションなん?

7:
前見た時よりめっちゃ良くなっとるやん

9:
魔法:ファイア
no title

空中コンボ
no title

刀モーション
no title

カッコ良すぎ

10:
>>9
刀とか外国人にめっちゃ受けるやろなあかっけー

18:
>>9
戦闘かっけー
これなんてゲーム?

22:
>>9
ファイラとかファイガとかどうなんのこれ

96:
>>9
カッコいいけど目が疲れる

14:
どういう操作になるんやろこれ

15:
一つのゲームにいろんな要素詰め込みすぎちゃう?

21:
>>15
それをやって受けた元祖がFF7でそっから今はどのゲームもそういう流れやし

28:
もう空飛んで移動できるな

30:
正直めっちゃ楽しみ

32:
FF零式を進化させた感じやな
ええやん

35:
アクションに関してはオープンワールドゲームの中では頭1つ頭2つ抜け出すと思うわ
あとはストーリーさえ破綻してなければかなりの評価得るやろう

36:
魔法がフィールドにも作用するのは非常に良い

37:
デビルメイクライでも作ってんの?

48:
フィールドでかいRPGでここまでアクション充実してるゲームってあんまり無いよな
海外だとこの点だけでも評価されそう、日本は知らん

58:
FF15ってPC版はないんか?

72:
>>58
売り上げによっては検討らしい
出して欲しいけどな~俺もな~

65:
面白そうやん
製作に時間かけすぎやけど

68:
魔法メインのキャラはおらんのか

70:
後は地味に武器切り替えがリアルタイムでスムーズに出来るようになってたのが嬉しい
あれこそヴェルサスに有った特徴やったしよくぞ実装してくれた

89:
どう操作してんのかわかんない

93:
https://www.youtube.com/watch?v=GO7nyrNBFXA

高画質の戦闘シーンな
最後めっちゃカッコいいから見ろ

393:
>>93
いつの間にかステルスアクションゲームになってる

95:
4人おるんやろけど一人選んで操作しとるんか?

125:
>>95
主人公しか動かせないはずやで
今のところは

107:
[email protected]
[email protected]は2016年3月31日にロサンゼルスで発表!&セクシーな女性竜騎士の素性が判明
no title

119:
>>107
あっそういうのはいいです・・・

121:
金髪のスライディング射撃 (眼鏡は剣を蹴り飛ばす)
no title

主人公のケツに向かってスライディング射撃
no title

ついに襲われる
no title

742:
>>121
なんでこいつら揃いもそろって黒服なんだよw
カイジか

124:
いけるやん

128:
うーんマジか…
こういう流れって零式から来てると思うんやけど違う?

130:
キャラがダサい
いい加減キャラデザ変えた方がええで
こんなん好きなのこじらせたキモヲタだけやろ

138:
>>130
可愛い女の子欲しい欲しい言ってるのもキモオタやね

133:
no title

no title

うーんこの

140:
no title

no title

no title

160:
>>140
これ街の中で突然戦闘になるとかあるんかね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。